SSブログ

Jティンとユイト [友達]

ユイトにとって、友達であり、兄貴のような存在のJティン。
今回もJティンが来るのを誰よりも楽しみにしていました。
来た早々に、Jティンを捕まえておままごとに付き合わせていました(^o^)
            
ある日、ユイトは「明日はユイトといっしょに寝ようね☆」と、Jティンと約束をしました。
その日は楽しみにして待っていたのですが、なかなか帰ってこず・・・11時頃に電話が鳴りました。
あともう1缶飲んだら帰るね!と言われたようで、
その後も眠い目をこすりながら、「私がもう寝ようよ☆」と、いっても
「1つ飲んだら帰るって言ったから、もうすぐ帰ってくるよ(^^)」と言って、寝ようとはしませんでした。
でも、待っても待っても帰ってこなくて・・・
ユイトはTVを見ながら寝てしまいました。
結局帰ってくるのが遅くて、いっしょに寝ることができなかったのです・・・
でもユイトは、今でも「今度はJティンと寝るよ☆」と言っています。
Jティンとユイトって、見ているとなんかおもしろい(^。^/)
微笑ましい・・・というかな~♪
Jティンとの再会、そしてお泊まりを楽しみにしているユイトです。
        


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みさる

あ~、こんな日があったのが
嘘のよう。
夢だったのかな~??
Jティンが靴を履いて
長ズボンを履いて
電車に乗ってたなんて
ちょっと信じられない・・・。
やっぱり海に潜ってお魚捕まえてる方が
Jティンらしいよね~。
それにしてもユイトとJティンはかわいいね。
言葉の壁を感じさせない二人が
ホント微笑ましかったです☆
by みさる (2007-09-12 15:35) 

トモ

みさるちゃんへ。
ホント、夢だったの!?って感じだね。
Jティンハウスにお泊まりできる日が、
またいつか来るかな~。
by トモ (2007-09-13 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank you very much ..東京の夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。