SSブログ

モトクロス大会へ出発 [モトクロス]

明日、明後日とSUGOでモトクロスの大会があります。
「第45回MFJ GPモトクロス大会 全日本モトクロス選手権最終戦」
第45回MFJ GPモトクロス大会 全日本モトクロス選手権最終戦

Fちゃんがエントリーするので今日の夜から仙台へ出発です。
私が一緒に行くのは久しぶりです。
ユイトが生まれる前はよく行ってました。
車にバイクを積んで、2人で広島とかにも行ったな~。
しかも、運転手は私ですよ!!!
自分でも信じられない・・・。
今日は「moto AZURE」のN澤さんが一緒なので、もちろん運転はしません(^^)
                ↓
http://www.motoazure.com/top.html

現地はなんだかメチャメチャ寒いっぽいです。
東京で寒いと思ってるのに、仙台! しかも山の中なんて寒すぎるー!
車中2泊なので、毛布も準備したし、上着もダウンを持ったし、ネックウォーマーも、
レッグウォーマーも、カイロも持った!
食料も準備OK!
青森からジジ達も来るので、ユイトはジジに会えるのを楽しみにしています。
Fちゃんは、とくにかく怪我をしないように・・・
レース前は声をかけれないくらいの緊張と集中力。
始まってしまえば、「怪我」という言葉なんてあったもんじゃないのはわかっていますが、
大きな怪我をしている人もたくさん見てきているだけに、やはり心配です。
私は見守るだけですが、Fちゃんの応援に行ってきまーす(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

AZURE

うわ~♪
ウチのwebのリンクが貼ってある!ありがとうございます。

motoAZUREの次男より(web担当?)
by AZURE (2007-10-24 01:21) 

トモ

AZUREさんへ。
こちらこそ、LINKに貼っていただいてありがとうございます(^人^)

これからも親子共々お世話になりますが、
どうぞヨロシクお願いしますぅ m(__)m m(__)m m(__)m
by トモ (2007-10-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワー!!全日本モトクロス 最終戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。