SSブログ

感激ですぅ [モトクロス]

ユイトがモトクロスを始めるには、バイクはもちろん! 
ヘルメット、ブーツ、ウエアーetc...いろいろな物が必要になります。
全部揃えるには結構...いや...かなり大変で.........
一度には揃えられないから、とりあえずメットと、ブーツだけだね。と話していました。
そんな時、先日の大会でFちゃんが青森のモトクロス仲間のTマサ君に会い、
「ユイトがモトクロス始めたんだー」と、話したところ・・・
なんとウエアーなどをたくさん送ってくれたのです!!
大きなダンボールで届き、何かと思い開けてみたら・・・
中にはモトクロス用品がいろいろ入っていました!
    
リサイクル品ですが、どれもこれからユイトが着れるサイズ!
ホントに助かりました! ありがたいです。

ユイトは大喜びでさっそく着てました!
グローブもつけて、ブンブンブ~ンッ!!!と、なりきっていました~(@ ̄▽ ̄@)
あとはメットとブーツ。
それはFちゃんにお任せしま~す(^^)

************Tマサ君、本当にありがとうございます**************


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

たまご

ついこの前、自転車が乗れるようになったユイトくんがバイク!!
子どもの成長って早いですよね。
ウェアをつけたユイトくんの姿、今度是非UPしてくださいね。

それにしても、トモさんご夫婦は趣味がたくさんあって羨ましいです。
たまごは以前原付バイクに乗っていましたが、転倒して腰を捻挫して以来怖くて乗れなくなってしまいました。
バイクって自分が風になった感覚がして、乗っていると気持ちいいんですけどね;
by たまご (2007-10-26 22:09) 

トモ

たまごさんへ。
私も原チャリに乗るのが大好き♪
でも、それはテニアンに限ります・・・。
東京でもたま~に乗るんですが、
ビビリながら乗ってるので、
周りから見れば要注意人物って感じかも。
お約束のアクセル開けすぎでひっくり返ったこともありますョ!
by トモ (2007-10-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。