SSブログ

誕生日プレゼント [家族]

待ちに待った土曜日☆ ユイトの誕生日プレゼントを買いに行きました(^^)
今年のユイトのプレゼントは・・・コレで~す!
 → 
カーズのミニカー達!!
すごくないですかぁ~? 映画カーズに出てくるマックイーンの仲間達が勢揃い☆
しかも収納することができちゃって、反対側の扉も同じく収納可能!
もっと仲間を集めよう!☆! って事らしいです。
本当は、スターウォーズの宇宙船が欲しいと言っていたのですが、
ある日ディズニーストアーに行って、たまたまこの商品を見つけたことから
こっちの方が欲しくなってしまったと言う訳なんです。
確かに、魅力的~かも。
これがまた、とってもかわいいんです♪ これは私がディズニー&ピクサー好きだからかなー。
1年生にもなると、ゲームが欲しい!という子の方が多い中で、
ユイトはまだまだおもちゃがいいみたいです。
もちろんゲームも好きですが、友達同士で通信して遊ぶのが楽しいみたいです。
なので普段はあまりやりません。
学校から帰ってくると、ヒーロー人形で「とぉー!! キッーク!!」とかいいながら遊んでいますョ。

帰りに焼き肉を食べて、お腹いっぱい♪ d(⌒o⌒)b♪
そして翌日には、R子ちゃんとAきちゃんが来てくれて、お寿司をごちそうしてくれました!
焼き肉に続きお寿司なんて・・・なんて贅沢☆夢のような食生活☆
     
大好きな「くら寿司」でお寿司をごちそうになって、ご機嫌なユイトです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バス運転手

パフェも美味しそうに食べてますね。

このミニカー、子供でなくても欲しいかも!

今度、うちのバスのラジコンが大手メーカーから出るそうでバスを見に来てましたよ。

明日、出発ですね。
天気は、晴天域に入っているのでそんなに心配要らないようですね。

飛行機は、行きもほぼ満席、帰りは満席ですね。
帰国は、オーバーブックで帰国出来ない事の無いようにして下さいね。

原田さんの思い出を拾い集めて来て下さい。

行ってらっしゃい!!
by バス運転手 (2008-02-12 20:28) 

トモ

バス運転手さんへ。
へ~、バスのラジコンかぁー(゜o゜)
普通の車より、動かしてます感がありそうだな~。

天気予報は見てないんですが、良さそうと聞いてホッとしました。
原田さんとの思い出を浸る旅に・・・行ってきます('◇')ゞ
by トモ (2008-02-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7才おめでとう !明日です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。