SSブログ

アイランドガーデン ランチ [テニアン]

この日も海でいっぱい遊び、ランチに『アイランドガーデン』へ行きました。
今日はBブーも一緒です[るんるん]
今、アイランドガーデンにはお花がたくさん咲いています[かわいい][かわいい][かわいい]

DSCF4363-2.jpg DSCF4358-2.jpg DSCF4351-2.jpg

そして、頭上にはネットが張ってあって、これがまたいい感じです[グッド(上向き矢印)]
パッションフルーツみたいな・・・フルーツの実がたくさんなっていました(^^)
DSCF4150-2.jpg DSCF4336-2.jpg

なんだかぁ~、アイランドガーデンに来ると落ち着くんですよねぇ。。
ハンモックは子供達のお気に入り[ハートたち(複数ハート)]ですが、私のお気に入りでもあります[ハートたち(複数ハート)]
このハンモックで真っ青な空を見たり、[ぴかぴか(新しい)]空を見ると「あ~幸せ~」って思う。
もちろんこの日も「幸せ~」を味わいました[黒ハート]

おいしいお料理を食べていると、Bンラがホットケーキを焼いて持ってきてくれました。
これにはビックリ[exclamation×2]
実はアイランドガーデンに来る前に、「ホットケーキ食べたいね~」と話し、
「でも、メニューにないもんね~」なんて話していたのです。
そしたら、ホントにホットケーキが出てきたのでビックリビックリw(゚o゚)w!!
聞こえてたの[exclamation&question]って驚いたけど、それはあり得ないし。
テレパシー[exclamation&question]
ホットケーキがまたおいしかったみたいで、ユイトがほとんど食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらくBンラとも話しをして、まったりと過ごしたのでした。

    DSCF4369-2.jpg

       

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

nyanmage

こんにちわ。
私は、去年11月にテニアンにいったんですよー♪
サイパンから念願のセスナに乗れて感激です。
4回目となります。
今年は7月頃を狙っていく予定です。
ではでは~
by nyanmage (2008-03-13 11:54) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

常夏の島、いいですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-13 13:23) 

トモ

nyanmageさんへ。
コメありがとうございます(^^)
去年の11月にテニアン?
じゃあ、お会いしてるかもしれません!!
私、10月から3月までテニアンにいたんですよ☆
チャリを2ケツで突っ走る親子を見かけませんでしたか?

by トモ (2008-03-13 14:36) 

トモ

飛騨の忍者 ぼぼ影 さん。
コメありがとうございます(^^)
常夏の島、いいですよ~。
是非一度、のんびりしに行ってみてください★

by トモ (2008-03-13 14:37) 

優希

いつかご一緒したいですね★
私はたぶん次回はか★し君とかすーちゃんとか★子さんとか
と一緒に5月か6月に行く予定です!!
いつもこのブログを見ると「今日もテニアンはいい天気なんだなぁ」
って思って空を見上げたくなります。
by 優希 (2008-03-13 16:39) 

トモ

優希ちゃんへ。
テニアンのベストシーズンですね☆
私も6月のテニアンが一番好きです(*^_^*)
私も行きたいな~。。
5月は運動会があるから絶対にムリなの。
6月か、7月に行きたいな~って思ってますが・・・
by トモ (2008-03-13 17:13) 

たまご

Bンラさん、お元気そうでなによりです。
まだまだ先の話となってしまいそうですが、次回テニアンに行ったときは、少しでもBンラさんと話ができるよう、少し英会話勉強しようかな^^;
それにしても、トモさん!!
とってもいい肌の色ですね^^/

by たまご (2008-03-13 22:41) 

トモ

たまごさんへ。
Bンラは、私にとってお姉さん的存在ですね(*^_^*)

私の肌の色ですか~σ(^◇^;)
ホントだ~...黒いな~...そんなはずないんだけど...
今じゃ色落ちしてますよン☆
でも、フツーの日本人より黒い。
色白の肌にはもう戻れないです。。
by トモ (2008-03-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニアンマリンスポーツ観光②-① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。