SSブログ

観光②-① [テニアン]

この日の夕方は、北方面の観光へ連れて行ってもらいました[車(RV)]
まずBブーが私たちを連れて行ってくれたのは、ヤギのメイとサツキの所[犬]
お昼の時、ユイトががんさんに「メイとサツキは?」と、聞いているのを覚えていたみたいで、
わざわざ立ち寄ってくれたのでした。

 DSCF4390-2.jpg ありがとね~Bブー[るんるん]

[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]

少し走り、またちょっと寄り道。
そこは2009年にできるというホテルの建設場所[ホテル]
DSCF4392-2.jpg
                     
この看板を見ると、とっても立派なホテルですね。
でもこの話も、ずいぶん前から原田さんが言ってました。
           DSCF4397-2.jpg
2009年って、もうすぐですけど、本当に建つのでしょうか・・・疑問です。
海からも少し離れているし、絶対にダイナスティーにはかなわないと思うな~[たらーっ(汗)]

[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]

次は『スーサイドクリフ』に行きました。

 DSCF4403-2.jpg
ここでの私のカメ曹禺率99%[exclamation×2]
この日もカメさんを発見しました[手(チョキ)]
そして、サメも発見しました[手(チョキ)]

[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ふら

え~!
そんな計画があるんだぁ!?
そういえば、聞いたことがあるようなきもするけれど←(¬_¬)あやしい…

さてさてどうなることやら
by ふら (2008-03-17 00:17) 

ゆかき

トモさんはじめまして。ゆかきと申します。
私たち一家もテニアンが大好きで、1年に1度はテニアンに行くのが
家族のがんばったで賞!としてきました。
昨年春にテニアンを訪れた際に、原田さんよりトモさん親子のお話をお聞きし、
時々、ブログを拝見しておりました。
「夏休み中、テニアンに長期で住めないですかね~?」
と質問したら、「最近まで親子が住んでたよ~」っておっしゃって、
とっても嬉しそうにお話してくださいました。
去年の暮れにブログにお邪魔して以来、忙しくしていて、
昨晩久しぶりにお邪魔して、原田さんが亡くなったことを知りました。
上の子は寝るまで泣いていました。テニアンでは5日間、毎日、
TMSで原田さんとおしゃべりしていたものですから・・・
帰り際、「帰りたくない!」という娘に、
「また来りゃいいじゃん~!テニアンは逃げないよ~!」
って声をかけてくださって、本当に、テニアンに行けばいつでも
お会いできると思っていました・・・
とっても淋しいです・・・

大好きなテニアン、私たちの中でいつもテニアンブルーのテニアンが、
しばらくモノクロに感じられそうです。


by ゆかき (2008-03-18 09:11) 

トモ

ふらんけんさんへ。
以前も、このような看板が立てられていた時期がありましたが、
その時とはホテルが違います。
最初の計画はチャラになって、新しく計画されたのかなー?

しかし・・・本当にホテルができるのかな?
ここに・・・。

by トモ (2008-03-18 15:17) 

トモ

ゆかきさんへ。
ゆかきさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

テニアン大好きファミリーなんですね♪
うれしいです(*^。^*)
私も、最初のうちは年に1度のご褒美旅行のはずだったのに、
テニアン病にかかり、「暮らす」までいってしまいました(^^;)

テニアンではほぼ毎日、原田さんと過ごしていました。
ホントにいろんな事を話したし、お世話になったし、
楽しい思い出がいっぱいです。
ゆかきさんから、原田さんが私たちのことを笑って話してくれた
と聞き、胸がいっぱいになりました。
テニアンで生活した4ヶ月は、私にとって宝物です。

がんばったで賞のテニアン旅行を、
是非これからも続けてくださいね。
テニアンに原田さんの姿はないけれど、
見えないだけで、原田さんはテニアンにいますよ・・・ぜったいに。

私は、これからもテニアンのいろいろなことを記事にしていこう
と思っていますので、また遊びにきてくださいね☆
これからも、どうぞよろしく♪
by トモ (2008-03-18 15:38) 

たまご

うわ~ん;;
昨日コメ入れていたのが・・・ない;
英数字入れ間違えてしまったのかなf^^;

さつきとめい~生きていてくれたんだぁ!><!
ひよこと一緒に撮った写真が家にあるんですよ。
でも、以前みっしぇるさんにサツキとメイのことを聞いたら、
「見掛けなかった」とのことでしたので、
・・・もしかして・・・って思っていたんです。

よかった~元気そうだぁ。
うれしい情報ありがとうございます。

by たまご (2008-03-18 22:52) 

トモ

たまごさんへ。
メイとサツキは、ダイナスティー裏の広~い原っぱに居ますよ☆
サツキにベビー生まれて、子育て中。
というか、行くたびにベビーがいる・・・
by トモ (2008-03-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。