SSブログ

観光②-② 山火事 [テニアン]

カロリナス台地をドライブしていると、「んー? なんだか煙い・・・」。
周りを見渡すと、モクモクと煙が出ている場所がありました。
でも、「
ゴミでも焼いてるのかなー」と最初は軽く思っていたのですが、
その煙い状態はますますひどくなり、煙もモクモクモクモクモクモク[爆弾]
そして私たちはその現場の横を通ったのですが、
  DSCF4429-2.jpg
コレは山火事?
車が通るすぐ横の道路まで火が迫り、草木を焼いていました。
道路のむかいには住宅があるので、私たちは「大丈夫なの~[exclamation&question]」と、心配しましたが、
住民達の姿はなく、たいした問題にはなっていないようでしたね(^^;)
ただその辺りでは、ポリスマンが火の様子を見ていました[目]
ですよね、万が一飛び火したら大変ですもんね。

以前も山火事があり、タチョンガビーチのあたりが煙に覆われた事がありました。
すんごく煙くて辺りが真っ白でビックリ!
山火事の原因は・・・[喫煙]の火の不始末かなー[バッド(下向き矢印)]
だったら、いけませ~ん[パンチ][むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観光②-①観光②-③ 農園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。