SSブログ

帰国の朝。  2008.2/18 [テニアン]

帰国の朝。
昨晩[時計]をAM6:00にセットしていたはずなのに・・・
寝坊した~[あせあせ(飛び散る汗)]
目が覚めたとき、6:40くらいだったと思う。
朝ご飯を食べる時間もなく、とにかく子供達を起こし、支度をすることに[exclamation]
まだ詰めていない荷物の準備もしなきゃいけないし、大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]
なんとかAM7:30に間に合いましたぁー(^。^;)フウ
いつものようにボスが空港まで送ってくれるとの事で、すでに玄関で待っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
1Fに下り、Nンシーと毎回恒例の写真撮影[カメラ]

      DSCF4683-2.jpg

写真をあげるとき、Nンシーはいつもとっても喜んでくれます(^^)
フロントの中に写真を飾ってくれているんですよ♪ うれしいです♪
Nンシーと、「またくるね☆」と約束し、お別れをしました。

ボスに送ってもらうとき、車から外を眺めながらいつも思うこと・・・
「帰りたくないよ・・・(ToT)」
「またくるぅ~(T^T)」
そんな事を思いながら、ブロードウェイをエアポートに向かって走っていくのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

      DSCF4688-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう。
私たちはエアポートに向かったのです[exclamation]
昨晩、[飛行機][船]にするかで、寝るまで悩んでいたのですが、
私たちは賭けに出ました[ひらめき]

結果[決定][グッド(上向き矢印)]
カウンターでの手続きをAM8:50頃
にはすませ、
原田さんとよく飲んだコーヒーを飲み、パンを食べながら待つことに。
私たちがエアポートに着いたとき、ちょうど[飛行機]がサイパンにむけて飛んでいくところだったので、
しばらくかかるかな~[たらーっ(汗)]と、待っていると、[飛行機]意外と早くサイパンから戻ってきました。
そしてAM8:40くらいに、名前を呼ばれましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
私たちの賭けは当たりで~す[手(チョキ)]
セスナがテニアンを離れ、上空から海を眺めていたら[船]を発見しました[目]
テニアンをAM8:00に出港した[船]をあっという間に追い越した時、
勝った[手(チョキ)]
と、思っちゃいました~(^。^;)

サイパンに着いてからは、またもや怒濤のローカルショッピングが始まるのでした~[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

みっしぇる

やった~!トモさん、なかなかのチャレンジャーですね。
フェリーを追い越した時の気分が伝わってきそうです♪

パイロットが一人・・・って、どうしたんでしょう?
花粉症かな?(爆)
今回はアンディースさん、見かけませんでしたか?
by みっしぇる (2008-04-17 09:29) 

トモ

みっしぇるさんへ。
パイロット不足で困っているようなので、
うちのFちゃんにパイロットになってもらって、
フリーダムに就職する事をすすめていま~す(^^)
問題は高所恐怖症なんですよねぇ...。

残念ながらアンディースさんに会うことができませんでした・・・。
by トモ (2008-04-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝探し☆ショッピング~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。