SSブログ

ショッピング~! [サイパン]

サイパン空港に着いて、私たちはすぐにレンタカーを借りました[車(セダン)]
   DSCF4732-2.jpg
もちろん私は助手席です[手(パー)]
でも、サイパンの道は[家]の近くよりも知っているかも。 バッチリです[手(チョキ)]
まずは『Town House』へLe'ts go!
ここではいつものようにスパムを大量ゲットです[ファーストフード]

ショッピング中に感じたのは、どこに行ってもお客さんが少ないということ。
今回も『Price Costco』ホットドックを食べたのですが、
いつもなら周りのテーブルには多くの家族連れがいて、
大画面に映し出されている映画を見ていたりと賑わっているのに、
この日の私たちの周りには、1.2組しか食事をしていませんでした。

あっ。それから私にはとっても残念な事がありました。
「PAYLESS SHOESOURCE」2Fにあった、
私のお気に入りのショップが無くなっていたのです[バッド(下向き矢印)]
ここでは、毎回ユイトのキャラクターパジャマを買っていました。
今回は、友達のベビーにいろいろ買っていこうと思っていただけに、残念[たらーっ(汗)]
11月に来たとき、スパイダーマンの肌着とか、靴下とか、カワイイのがたくさんあったのですが、
まだ生まれてなくて、男の子か、女の子かもわからなかったので買わなかったのですが・・・
今更ですが、買っておけばよかった[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんやかんやとショッピングツアーが続き、車の中は荷物でいっぱい[ふくろ]
トランクには入らないので、荷物が座席まで占領するのです。
これは、毎回の事ですねσ(^◇^;)
まだまだマーケットにも寄りたかったのですが、途中でTime out~[演劇]
サイパン空港に着いてからは、入り口でスーツケースを広げ、
荷物を詰める詰める[exclamation]
入りきらない荷物をダンボールに詰める詰める[exclamation]
この様子を見ていた、帰国日が一緒だったR子ちゃんが見に来て
「また何を買ってきたの~」と、笑ってました[たらーっ(汗)]
やっぱりチェックインは私たちが一番最後。
でも、前回に比べたら余裕余裕~[手(チョキ)]
こないだは、ホントに超~ギリでしたからね~[たらーっ(汗)]
今回は空港に着いたとき、まだ荷物検査でならんでいる人もたくさんいたし、
いつも時間がなくて見ることができないデューティーフリーを見ることもできました[exclamation]
ほんの5分位でしたけどね・・・(^_^;)
     DSCF4776-2.jpg

帰国の[飛行機]は、いつもテンション[バッド(下向き矢印)]ぎみ。
ユイトと「またテニアン来ようね☆」と話していたら、突然ユイトが泣き出したのです[もうやだ~(悲しい顔)]
あれ~[exclamation&question]ここで泣くのは私じゃなくて~[exclamation&question]って感じです。
いつも私を慰めてくれるユイトに泣かれてアレアレ[あせあせ(飛び散る汗)]
「どうして泣くの~?」と聞くと、「みんなと遊んで楽しかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]」と。
どうやら、テニアンの友達としばらく会えなくなるのが寂しかったようです。
そんなユイトを見ていた私も泣きそうに[たらーっ(汗)]
でも、今日は泣かないぞ~!と、母はグッとこらえてみましたが、もうウルウルでした(T^T)。

正直言うと今回の旅は、学校にしても、お財布にしても、かなりきびしいものがありました[たらーっ(汗)]
でも、行ってよかったです。
ずっと気になっていた原田さんのこと。
テニアンに行ったことで、ホッとしたというか・・・気持ちが落ち着きました。
テニアンに原田さんの姿はありませんでしたが、原田さんを近くに感じることができました。
やっぱり、原田さんはテニアンにいるんですね。

ずいぶん長いテニアン旅行記になりました・・・。
これからも私は、テニアンでの出来事をできるだけたくさんUPしたいと思っています。
ハッキリ記憶していたことも、時間が経つと薄れてしまったり、忘れてしまったり・・・。
これって年だからですか~[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
だから、たくさん記事をUPしておきたいのです。
何年か経って自分のブログを読んだら「あ~、こんなことあったな~」って思うんだろうな~。
そう思えるようにしておきたいです。

さあ[exclamation]次のテニアン行きに向けて、がんばって働くぞぉ~[exclamation×2] 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

飛騨の忍者 ぼぼ影

サイパンいいですね。いきたいな~~。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-23 16:30) 

たまご

すっごい買い物ですね~
今回はSPAMどのくらいゲッツしたんですかww

レンタカー魅力ありますねぇ、こんなに沢山買えるのですから。
・・・でも・・・怖いなぁ;
帰国の飛行機は、辛いですよね。
楽しかった分がっかりというか、切ないというか。

たまごもテニアンに早く行きたいです。
by たまご (2008-04-24 22:14) 

トモ

飛騨の忍者 ぼぼ影さんへ。
決して派手さのない観光地ですが、いいところです。
是非、サイパンへ!
by トモ (2008-04-25 17:00) 

トモ

たまごさんへ。
次回のたまごさんのサイパンは、レンタカーに決まりですね☆
どんだけ~! スパム買っても大丈夫ですよ~(^^)
by トモ (2008-04-25 17:04) 

Kム

サイパンを肌で感じるぅ~♪楽しいテニアン日記でした♪
お買い物と言えば・・・一度空港で、スーツケース広げて荷物整理
したこと!?あったよね?23キロは・・・。私達には無理よね~・・・。来年には、飛べるかな~☆原田さんに報告に行きたい。
仕事に育児に頑張ります!
by Kム (2008-04-26 16:01) 

みっしぇる

GWが始まりましたね。また何処か行くんでしょうか?
これが終わった後の5月と6月って結構旅費が安くなりますよね。
どっちですか?(爆)

テニアン旅行記、とても楽しかったですよ。
ガンさんやビンラに会いたいなぁ。
さて次は沖縄旅行記ですね。
これも楽しみにしてますよ~♪
by みっしぇる (2008-04-27 07:52) 

トモ

Kムへ。
23キロだと、スパムや瓶詰め系を買うとすぐ超えちゃうのよね。
最近は、スーツケース大2個+小1個で行くようにしているから
大丈夫よ♪
それでも重い?と思ったら、ダンボールの登場です!
サイ&テニ、早く一緒に行きたいね~☆
お互い、仕事と育児にがんばろうニャ~(=^・^=)
by トモ (2008-04-27 12:14) 

トモ

みっしぇるさんへ。
そうなの~o(^^o)
5、6月って旅費が安くなるしねらい所なんですよね~!!
特にサイ&テニは1番いい季節☆
行きたーーーーい!!
私の次の旅はいつだぁ・・・?
(~ヘ~;)ウーン
働くぞ~!! e(^。^)g_ファイト!!
by トモ (2008-04-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰国の朝。  2008.2/18作品☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。