SSブログ

TINIAN FRIEND [友達]

今日はKミちゃんと川崎で[レストラン]をしてきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
Kミちゃんとはテニアンで知り合い、たまにランチをしてテニアン話しをする友達です[わーい(嬉しい顔)]
今回はKミちゃんが4月にサイパン&テニアン&ロタに行ったので、
その旅の話しを聞かせてもらいました。
私はロタに行ったことがないので、ロタの旅の話しを楽しみにしていたんです♪
ロタもとてもステキな所だったようです。
テニアンとは似ているようで似ていない感じのような・・・
もちろん海はとってもきれいで、シュノーケルを楽しんだそうです<゚)#))彡
私もロタに行ってみたいな~・・・と思いつつ、かれこれ何年も経ってしまっています[たらーっ(汗)]
いつかはロタ島に・・・って、今でも思っています[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、Kミちゃんとの出会いはなかなかおもしろいものでした[るんるん]
私がいつものようにタチョンガビーチで過ごしてると、
日本人のかわいい夫婦がTMSを利用していました。
これがKミちゃん夫婦[トイレ]
その夫婦は日帰りの予定でテニアンに来ていて、
TMSでカメツアーやサンゴツアーを楽しんでいたのです。
そして夕方になり話しをしていると、テニアンが気に入ったようで
今日これからサイパンに戻り、また明日の朝テニアンに来るというではありませんか[exclamation&amp;question]
だったらロリリンズに泊まればー?と言うと、日帰りの予定だったから
お泊まりセットもないし、お金も持ってきていないとか。
でも~、明日またくるんだったら経費を考えてももったいないし...
だったらうちに泊まりなよ[exclamation×2]と提案[手(パー)]
いきなりのことでKミちゃんたちもビックリって感じでしたが、
いろいろ話しをして、私たちの部屋に泊まることになったのです。
Kミちゃんとは何時間か前に会ったばかりの初対面[あせあせ(飛び散る汗)]
フツーじゃあり得ない話しだけど、テニアンではあり[exclamation]とゆーか、
Kミちゃん夫婦だからあり得たんだろうな~。
泊まることが決まってからは、必要な物を買いにマーケットに行きました[手(パー)]
そしてその夜はみんなでBBQ[るんるん]
飲んだ後は私たちの部屋で4人で過ごしたのでした。
これが私とKミちゃんの出会い[かわいい]
なかなかないですよね~[わーい(嬉しい顔)]

それ以来、Kミちゃんとは[レストラン]友達です[かわいい]

      ~Kミちゃんへ~

Kミちゃん、今日はお土産ありがとね[ハートたち(複数ハート)]
ユイトがとっても喜んでました[わーい(嬉しい顔)]
それと、伝言も伝えましたよ☆
嬉しそうにニッコリ笑ってました[わーい(嬉しい顔)]
ユイトもKミちゃん達のことは
「ユイトのお部屋に泊まったお友達」と覚えてます[るんるん]

おとぼけ親子ですが、これからもTINIAN FRIENDとしてよろしくね[かわいい]
また[レストラン]しようね~(^^)

PS/帰りにDストアー寄って、買っちゃったぁ~[黒ハート]
       [ぴかぴか(新しい)]499円の75%off[ぴかぴか(新しい)]    
      DSCF6013-2.jpg←主役がいないけど・・・(^。^;)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。