SSブログ

次のテニアンは・・・ [テニアン]

沖縄旅行記が終わったら報告しようと思っていて・・・ようやく報告することができます(^^;)
私の次のテニアン行きは・・・
7/18~8/15まで、約1ヶ月間滞在予定です。

ユイトの夏休みを利用して、長期で行くことを決めました。
初めは2週間の予定でしたが、いろいろ考えているうちに1ヶ月になりました[exclamation&question]
これも、Fちゃんのお許しがあってこそなので、ありがたいです。
ユイトと一緒に行けるうちにいっといで!と言ってくれました。
ユイトももう2年生・・・あと何年私とテニアンへ行ってくれるでしょうか。
しかも、長期滞在できるのはなかなか難しいですからね。
今回は私の仕事もお休みをもらえ、行けることになったので職場にも感謝です。

またまた私とユイトの旅が始まります。

          SANY0057-2.jpg

少しずつ旅の予定を立てていかなきゃ! 
また決まり次第報告したいと思います☆
  

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

k-hara

いつまで一緒に行ってくれるか……その気持ちわかるなぁ~!
男の子は特にね。ママから離れていくのは女の子より早そう。
でもキミ達親子はいくつになっても一緒に旅してるような気もする(笑)。
時間が許す限り行きたいだけ行っておいでね~!!
旅行記楽しみにしてるよ~!  
by k-hara (2008-06-28 02:13) 

ふらんけん

いいなぁ~テニアン!!!

ユイト&トモさんで私の分まで満喫してきてくださいね~!

きっとその頃私は野球浸けの日々を送っていることでしょう。
by ふらんけん (2008-06-28 18:05) 

トモ

k-hara ちゃんへ。
ユイトといっぱい遊びたいんだぁ~(^^)
まだまだ一緒に旅もしたいっ!
今度はどんな旅になるのかね・・・(^。^;)
旅行記UPするからね~☆
by トモ (2008-06-30 23:22) 

トモ

ふらんけんさんへ。
はい♪ 楽しんできます♪
向こうから旅行記をUPする予定ですので見てくださいね★

野球漬けの日々・・・今年も熱い夏ですね☆

by トモ (2008-06-30 23:27) 

nyanmage

一か月なんてすばらしい!!!
私もそのくらい長く行きたいものです。

どうぞたのしんできてくださいねー!!
by nyanmage (2008-07-08 21:57) 

トモ

nyanmageさんへ。
いつもは学校を休ませて行っていたので、
長く滞在することができませんでしたが・・・
夏休みだからね~☆
学校も文句ないでしょ~う(*^。^*)

私も目一杯充電してきます!

by トモ (2008-07-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。