SSブログ

テニアン1ヶ月滞在~準備開始 [テニアン]

この土日で、テニアンに行く荷物の準備をしました[手(パー)]
私にしては、かなり早い段階での準備です。
いつも出発前日の深夜に慌てて荷物を詰め込む人なので・・・(^。^;)

今回は平日[夜]の出発。
仕事を終えてからの出発なので、直前まで準備をしている時間もないので
いつものようにのんびりとはしていられないなと・・・(^^;)
自分たちの荷物はかなり少なくすみそうです[手(パー)]
ただ、みんなへのおみやげがかなりかさばっていてスーツケースは
やっぱりパンパンになりそうです(^^;)
物がなにかは・・・向こうに行ってからUPしますね☆

明日の仕事帰りに、必要な物を買いそろえてきます。
それで準備は完了[exclamation×2]
          ・・・・・たぶん・・・・・

あっ!!  そうそう!!
さっき、テニアンが[TV]に写ってました!!
ヒロミがトライアスロンに出場した時のものだったのですが、
ご覧になりましたか~[exclamation&question]
私は友達から「テニアンがテレビ写ってるよ」と電話があって
慌てて見たのですが、すでにゴール直前[ダッシュ(走り出すさま)]
3分くらい見たら終わっちゃいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
島のいろんな所が写ったんだろうな~・・・
見たかった~[たらーっ(汗)]

       IMGP0113-2.jpg<ロングビーチ>

                           [リゾート]テニアンまであと4日[リゾート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆テニアン1ヶ月滞在~水中カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。