SSブログ

お盆 [家族]

今日の東京は、ものすごく熱かったです[晴れ][晴れ][晴れ]
気温は33℃だったそうです・・・熱いはずですね[晴れ][晴れ][晴れ]
暑い夏、今日は東京のお盆の入りでした。
我が家もお墓参りに行ってきました[車(セダン)]
お墓をきれいにしてきて、
帰ってきてからはお盆の準備をして迎え火を焚きました。

昨日の夜・・・
ユイトが寝るときに「明日はばーばが馬に乗ってお家にいるよ」というと、
「いつ?」「どこにいるのかな?」「他に誰か来るのかな?」と
不思議がいっぱいの様子。
「ばーばはいいけど、一緒に他の人がついて来たらヤダな」と、心配してました。
本当は、「おばあちゃん、おじいちゃん、じじも来るんだよ」と言いたいとこでしたが、
ユイトが混乱してしまいそうだったので、ばーばだけにしておきました (。・_・。)ノ

       DSCF6338-2.jpg



                              [リゾート]テニアンまであと5日[リゾート]




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

maki*

げんきですかぁ?
沖縄は、連日33度です。。。
熱いです。でも、ガジュマルの下などに入るととても涼しい★

花束は花徳のかな???
久々見ました~!!

テニアンまで5日かぁ~。。。
私たちが横浜に帰るのも後5日です~!!

なので、会えずに残念(><)
でも、でも私からのハッピープレゼントがあるのでお楽しみに♪

約1年ぶりの羽田空港イリ!
楽しみです♪
by maki* (2008-07-12 20:48) 

トモ

maki*ちゃんへ。
元気ですよ~(^-^)/
昨日の東京は33℃と思いきや、35.6℃もあったんですって~!!
沖縄の暑さと、東京の暑さじゃ、感じ方が全然違うしね。。

お花はもちろん花徳さんですよ☆
いつも母の好きだったお花を入れてくれます(^^)

私たちの出発日に帰ってくるんだよね~!!
会えなくて残念~(>_<)

・・・・・ハッピープレゼント!?
なんだろう♪ 楽しみ~♪♪

by トモ (2008-07-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。