SSブログ

マンマ・ミーア [日記]

映画のタダ券が当たったので、映画を見に行って来ました[るんるん]
行く前に、上映中の映画を検索してみると・・・
今の時期はアニメの上映はなくて、とりあえずユイトに何が見たいか聞いてみることに。
候補にあがったのが[1]ハイスクール・ミュージカル
             [2]20世紀少年
             [3]感染列島
                  の3作品。
私は他に見たい物があったんだけど、字幕上映しかないから仕方なく。
で、ユイトが選んだのは「ハイスクール・ミュージカル」でした。
上映時間も確認して出発の準備をしていると、ユイトが「マンマ・ミーアは?」と。
上映してるけど、字幕でしかないことを説明したら「いいよ!」と、いうことでー。
「マンマ・ミーア」を見ることになったのです[映画]
私は見たかったからラッキ~[ぴかぴか(新しい)] 

映画館に着くと、今CM中なのですぐに入れますよ!ということで、
急いで定番のポップコーンとコーラを買って劇場に入りました。

感想は。

おもしろかったぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  

最高にハッピーな映画でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]  
完璧なミュージカル映画で、なんといってもABBAがピッタリはまっていました。
途中、ユイトが声を出して歌い始めたりり、座りながらもノリノリで踊っていたり・・・
私も歌って踊りたい気分でした[カラオケ][カラオケ][カラオケ][るんるん]  
私の一番好きなシーンは、DANCING QUEENでのダンスシーン[カラオケ][グッド(上向き矢印)]

歌は最高だし、大人達がカッコ良かった~[exclamation]  

          sub2_large[1]-2.jpg

この作品は母と娘のストーリー。
私の場合は息子だけど、子どもが成長して親元から離れていく気持ちを考えたら、
ジーンとしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

          sub1_large[1]-2.jpg
娘を持つ母なら、大泣き間違いなしです[exclamation]

それと注目したいのが海[リゾート]
エーゲ海に浮かぶギリシャの小島・・・。
海がとってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)][リゾート][ぴかぴか(新しい)] 

オススメで~す[かわいい]

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

たまご

これね~すっごく観たいのよね~!!!
いいな~トモさん、観てきたんだぁ><
ひよこと2人で行きたいねとは、話しているんだけど・・・
どうにも時間がとれなくて;

DVD出るまで待つしかなさそうだわ(涙)

メリル・ストリープさんって大好き♪
彼女の映画はだいたい観ているんだよね。
「プラダを持った女」には泣かされました。
どちらかというと、しっとりとした演技派女優さんのイメージが強かっただけに、歌に踊りがバッチリ!!と聞いて、「観たい!!」って思ったんだけど・・・

レンタル開始を、気長に待ちます(;;)

それにしても、この映画で随分メリルさん、スレンダーになった気がする。
「プラダ~」のときは随分ふくよかになったなぁと思っていただけに。

by たまご (2009-02-22 20:56) 

かおり

ともちゃん
久し振り~

私もこの映画観たいのよね
時間作って観に行ってこよ~

セブ島に行ってきたよ
お天気があまり良くなかったから、夏に行ったテニアンと比べちゃって・・・
GWにテニアンに行こうかなぁ
なんて妄想してます(笑)
by かおり (2009-02-23 00:43) 

トモ

たまごさんへ。
見るときは是非ひよこちゃんと!

メリルさんはもちろん、クリスティーンさんとジュリーさんも
とってもステキ☆カッコ良かったよ~☆

最高にハッピーな気持ちになれる映画♪
発売したら、DVD欲しい!!!
by トモ (2009-02-23 22:33) 

トモ

かおりさんへ。
かおりさ~ん、久しぶり~(^0^)/
是非是非~☆ オススメします!!!

セブ島の海はきれいでしたか?
私の勤め先の社員旅行がセブ島で、
みんながセブ島最高~!!!と、盛り上がってたけど・・・。
GWにテニアン?
いいな~♪  私は夏!!!!!!!! 
by トモ (2009-02-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。