SSブログ

テニアンフレンドと再会☆ [友達]

夏のテニアン滞在中に知り合ったYー子とRyoさんに再会できました\(^o^)/
二人との出会いはもちろんタチョンガビーチ[リゾート]
ユイトが「日本人?」と、声をかけたことがきっかけで、仲良くなりました(笑)

ユイトの営業の力で、TMSのお客様になった二人。
一緒にサンゴツアーにも行きました<゚)#))彡
Ryoさんは視力が弱く、海の中は特に見にくかったはず。
でも、テニアンの綺麗なサンゴポイントにとっても喜んでくれて、
Bブーは先に帰ってていいよ~!と、私とRyoさんでずぅーーーーっと海で
お魚たちと遊んだりしてました。
本当は是非カメさんも見て欲しかったんだけど、この時のRyoさんは少し遠慮気味
だったので、また今度来たときはカメツアーに行こうね☆と、約束をしました。

カメさんが泳いでいる姿って、海の透明度によっても見え方が違うし、
見慣れない人は、カメさんがサンゴや岩と同化して見つけずらかったりもします。
だからRyoさんにとっては最初は難しいかもしれない。
でも、絶対に見せてあげたいって思ってます。
って・・・私はオマケであって、JティンとJーが、必ず見せてくれる!
約束したもんね☆

今回の再会では、話しも尽きることなく・・・ファミレスのハシゴまでしちゃいました[レストラン][喫茶店]
ユイトはYー子と完璧にお友達状態[たらーっ(汗)]
ずぅーっとユイトのお相手をしてくれていました。
Yー子、お疲れ様でしたぁ・・・ありがとね☆

次はテニアンで再会出来ることを願っています。
できれば次の夏・・・[リゾート]
また一緒に泳ぎましょうね!!!
今度はYー子も一緒に泳ぐんだよーーーーー[わーい(嬉しい顔)]

  DSCF8854-2.jpg  DSCF8850-2.jpg

二人から、お誕生日[プレゼント]をもらいました[わーい(嬉しい顔)]
[黒ハート]ウォーリー[黒ハート]
カワイイでしょ[ハートたち(複数ハート)]   ユイトはもらってすぐに遊び始め、
お店にいる間も~帰ってきてからも~ずーっと遊んでました[かわいい]
下敷きと、ストラップまでもらって、超~嬉しい[グッド(上向き矢印)](私)
ストラップは、さっそくDSに付けました[ポケットベル](私のDS~[ぴかぴか(新しい)])

     [リボン][リボン][リボン]どうもありがとう[リボン][リボン][リボン]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Y-子

トモさん、ユイト この前はありがとう♪
久々の再開だったのに、ユイトが覚えていてくれてうれしかった~

大人の中にいたユイト・・・飽きちゃうかな?と思ってたんだけど
遊んでくれたのでホッとしました。
ユイトが「もう1件行こうよ!」って言ってくれて(笑)
それもうれしかったな。

ユイト!!遅くなったけど、おめでとう!!

旦那の手術が無事に終わりました♪
今回の手術だけで済みそうなので、夏にテニアン行けるー!!
旦那もトモさんと話して、またテニアンが恋しくなったようで
「早く治す!!」と言って、痛みに耐えています。
8月、テニアンで会おうね~

その前に、3年生パーティーしないと!!

by Y-子 (2009-02-26 00:05) 

トモ

Yー子へ。
こちらこそ、ユイトの面倒見てくれてありかとね☆

頂いたウォーリーはお気に入りで、毎日遊んでます♪
今のトコ、電池切れになってないよ~(^^)

手術が無事に終わってなによりです。
これからはリハビリが大変なんだよね。。
でも、がんばって欲しい!!
Ryoさんに、私とユイトからのエールを伝えてください。

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー!

夏のテニアンで会いましょうね(^O^)
あ゛っ・・・その前に3年生パーティーかぁ。。。(笑)
by トモ (2009-02-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンマ・ミーアもうすぐ春なのね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。