SSブログ

少し咲きました♪ [日記]

「花かんざし」が少しだけど咲き始めました[かわいい]
最近の東京は、[曇り][雨]の日が多く[晴れ]が出ていません。
そのため、たくさんついた蕾が全然開花せず・・・
先日の土曜日の久しぶりのポカポカ[晴れ]でようやく花開き始めました~[かわいい]

        DSCF8865-2.jpg

ちっちゃくて、地味なお花だけど・・・かわいくないですか?
近所のおばさんに「コレ咲いてるの?枯れてんじゃない?」と、
信じられないことを言われましたが[むかっ(怒り)]
私はまるまる[新月]ぼんぼんの蕾がかわいくて好きだし、
小さくて雑草の花みたいだけど、いっぱい花が咲いたときの豪華さが好き[かわいい]
今年はまだまだしばらく楽しめそうです。
花が終わっても、また来年たくさんの蕾がつくように・・・
かわいがってあげたいと思います(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たばこチョコ5年ぶりの再会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。