SSブログ

5年ぶりの再会♪ [友達]

この前、友達3人とランチをしました。
その友達と会うのは・・・5年振りくらいだったので、
会えると決まってから、とても楽しみにしていました。
逆に、待ち合わせても私の顔がわからなかったらどうしよう(^^;)
という不安も多少・・・(^。^;)  
なんせ5年振りだし~、自分では変わったつもりは全然ないけど、
周りから見たらねぇ~(笑)
でも[るんるん] 当日は、みんな私に気がついてくれたので良かったぁ[わーい(嬉しい顔)]

この集まりというのも、私がユイトを出産するときに病院が一緒だったお友達。
私は妊娠6ヶ月の頃から出産まで、ずっと入院をしていました。
その時に知り合った友達との再会でした。

入院中は朝から晩まで顔を合わせていたし、みんなにとても良くしてもらいました。
不安もあり辛い入院生活でしたが、同じ境遇ということもあり、
私はとても安心して入院生活を送ることが出来たんです。
今思うと、あの入院生活は私にとってとてもいい時間だったなぁ・・・と。
辛いこともあったけど、それ以上に大切な物を得た時間でした。

母4人の話しは尽きることなく、入院していたときの話しや、子どもの成長、
そしてグチなどなど・・・みんなの話しはとってもおもしろかった[わーい(嬉しい顔)]
なるほど~[exclamation]だったり、え゛~[exclamation×2]だったり、いろんな刺激がありました[わーい(嬉しい顔)]
うちの話しといえば、やっぱり「なんでテニアンに行ってたの[exclamation&question]」ということ。
なんでって・・・行きたかったから・・・住んでみたかったから・・・
テニアンが好きだから・・・私の答えに、みんな驚いてましたけど、
ホントに...ただそれだけの気持ちが私を動かしたんだよねぇ(笑)

この3人のお友達、実は私以外みんな双子ちゃんのお母さんなんですよ[ドコモ提供][ドコモポイント]
双子ちゃんといってもそれぞれで、
一卵性の姉妹、一卵性の兄弟、二卵性の姉妹と、みんな違います。
他に兄弟もいるので、子ども付きで集合となると大人数です。。。

最後に会ったのが、子ども達が2~3才の時だったけど、
なんとなく、それぞれのイメージというのがありました。
それはユイトにもあったようで、
私が「ユイトは~なんだよー」と話すと、「ユイトらしいね~」と。
どうやらユイトのイメージは・・・

のんびり・マイペース型     みたい。

ま、その通りですが[かわいい]

今回久しぶりに再会したので、これを機に定期的に会おう!ということになりました。
で、つぎは5月。
またまた楽しいおしゃべりを期待してます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふらんけん

仲間って大切だね
何時なんどき何が起こるかわからないこの世界
生きてるうちにしっかり会話しなくちゃね。
今この時を生きるということ
真剣に考えていきたい
by ふらんけん (2009-03-10 23:33) 

トモ

ふらんけんさんへ。
友達・・・仲間って、いいですよね。
女4人も集まれば、話しは止まりませんよ~!!

何時何が起こるかわからない。
ホントそうですよね。
後悔のない人生をおくりたいものです。
by トモ (2009-03-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し咲きました♪タガビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。