SSブログ

ワルキューレ試写会 [映画]

試写会が当たったので、見に行ってきました[映画]
作品は「ワルキューレ」
ユイトと一緒に見に行ってきたのですが、字幕だし、ユイトには難しかったけど、
一応ちゃんと最後まで見てました。
私はかなりおもしろかったです。
おもしろかった・・・と言う言葉がいいのかどうかって感じですが、
映画として、楽しんで見ることが出来ました。

なんと言っても、シュタウフェンベルク大佐を演じるトム・クルーズがよかった。
今までのヒーロー役とはひと味違ったカッコよさで、見る者を惹きつけていました。
このストーリーは・・・知っている人も多いですよね。
「ワルキューレ」は、第2次大戦中のドイツで祖国を憂うナチス将校たちが
実際に行ったヒトラー暗殺計画“ワルキューレ作戦”を描くサスペンスドラマ。
大体のストーリーはわかっていたけど、ハラハラ&ドキドキしながら見れました。

    332656_001[1]-2.jpg

               332656_010[1]-2.jpg

劇場内の年齢層が、結構高かったような気がしますが、
私たちの隣に座っていた女子高校生達が「おもしろかったよね~」と、
帰りに話しているのを見かけました。
若い娘にも◎です。
ヒトラー独裁政権の裏で何が起こっていたのか、ちょっとしたお勉強にも◎
オススメします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タガビーチホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。