SSブログ

タガビーチ [テニアン]

昨晩、お友達がテニアンへ出発しました[飛行機]
いいなぁ。。。
今日はタチョンガビーチで1日過ごしていたんだろうな~[リゾート]
あぁ・・・うらやましい
今日は恋しいテニアンの事をUPしようと思います。

タガビーチ。。。

タチョンガビーチの隣にある、小さなビーチ。
昔、昔...タガ王朝のプラベートビーチだったといわれるこのビーチは
なんとも美しいんです。
透明度は抜群で、ブルーのコントラストが最高にキレイなんです[ぴかぴか(新しい)]

     DSCF6623-3.jpg

小さな砂浜に下りるには、途中までは階段がありますが、
最後は岩の上からジャンプ[exclamation×2]
以前、下りたはいいけど上がれなくなったことがあって、
上からひっぱり上げてもらったことがあります(^。^;)

こぢんまりした空間が、プライベートビーチ感を味わえる[揺れるハート]
ユイトと2人で泳いでいると、私たちだけの海~[黒ハート]みたいな気分になります[グッド(上向き矢印)]

         DSCF6643-2.jpg

岩場ではチャモロの子ども達がよく飛び込みをして遊んでいます。
ある日、私とユイトがタガビーチで泳いでいると
JティンとJーが「なにしてるの~?」とやってきました。
ユイトが「ジャンプして~!」というと、2人ともやる気満々[exclamation×2]
ジャンプ大会が始まり、2人がいろんなポーズでジャンプを披露してくれました。

それからここでは、原田さんとBBQをしたり、いっしょにサンセットを見たりと
たくさんのステキな思い出があります。
私の大切な場所の一つです。。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

たまご

ただいま~ww
テニアン、凄く満喫してきました。早くお逢いして~たくさんお話したいです。
今、ひよことノニ茶をいただいてますよ。
タガビーチは、たまごにとっても思い出の場所。
3年前、原田さんとみさるちゃんで美しいサンセットを眺めたんですよ。
そのとき、原田さんからテニアンタイムを教えていただきましたww
by たまご (2009-03-15 22:29) 

トモ

たまごさんへ。
おかえりなさ~い(^o^)/
私も早くお逢いしたいっ♪
いろんなお話し聞きたいです♪

タガビーチで泳いできましたか?
ここからのサンセットはホント美しい・・・
早く見たいなぁ。。。
by トモ (2009-03-15 23:06) 

Y-子

こんばんは♪

こんなの見ちゃったら行きたくなっちゃうじゃ~ん!!
今すぐにでも行きたい~

我が家では今年の夏は、どこのホテルに泊まろうか?
と話しています。
夏前にお会いして、色々アドバイスもらいたいです!!

早くテニアン行きたいよー!!

by Y-子 (2009-03-16 01:21) 

トモ

Y-子へ。
だよね~o(^o^)o!
私も今すぐ行きたいさ~☆

では夏前に「3年生パーティー」しましょうか(笑)


by トモ (2009-03-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。