SSブログ

結婚記念日 [家族]

今日は結婚記念日でした~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・といっても、今年はとくに[イベント]は無く・・・[たらーっ(汗)]
夕方からちょっとお出かけして、夕ご飯を食べて帰ってきました[レストラン][ビール]
何を食べてきたのかというと~
焼き肉、お寿司、デザートと、なんでもありの居酒屋[ビール][ビール]
しかもオーダー式の食べ放題[exclamation×2]
記念日にしては洒落てないでしょーーーーー(笑)
ま、これが我が家らしいという感じかなぁ。
飲んだし[ビール]食べたし[レストラン] 満足です[手(チョキ)]
デザート4種類は、とりあえず一通り食べてきました[手(パー)]
で、帰り道にシュークリームも買って帰って来ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

結婚12年目に突入[バースデー]
Fちゃ~ん[るんるん]12年目の私もよろしくね~[かわいい]
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

maki*

おめでと~ぅ☆

あっという間の一年だったのでは。。。?
毎日日々充実していそうなともちゃんですね~★
いつも、仲良いイメージのファミリー♪
イメージ通りではなくて、仲良しだよね~!

いつまでも、幸せ、ラブラブ❤で可愛いママでいてください!

もうすぐ、ハワイかな?
お気をつけて~!!
by maki* (2009-03-21 07:56) 

たまご

結婚記念日おめでとう^^

いいな~アニバーサリーディナー;
我が家は4月10日なのだけど、いつもと変わらずウチメシだろ~なぁ;
ってかうちは・・・21年目だ;
以外に長持ちしている夫婦だなぁ。

by たまご (2009-03-21 09:12) 

トモ

maki*ちゃんへ。
ホントあっという間だね~、恐ろしや~(>_<)

maki*ちゃんも、もうすぐでファミリーでの新たな生活が始まるね☆

うちがラブラブ~?
いつも蹴り合う仲の良さよヽ(´▽`)/へへっ
by トモ (2009-03-24 00:49) 

トモ

たまごさんへ。
21年目と言うことは、20周年!!
記念すべき年じゃないですかっ!!!!

おめでとうございますぅ~♪

by トモ (2009-03-24 00:50) 

Y-子

おめでとうございます!!

12年ってスゴイな~
(うちは今年で3年目)
だから、12年ってまだまだ想像できません。
きっと、トモさんファミリーは仲良しなんだろうな。

それにしても、近くに素晴らしいお店があるんですね。
よく食べる我が家にとってはうらやましいです。
by Y-子 (2009-03-27 02:37) 

トモ

Y-子へ。
私&ユイトvsFちゃんで、よくバトルしてるよ~!
今んとこユイトは私の見方♪

ここのお店は居酒屋だから、お刺身も唐揚げもなんでも
食べ放題なの!
お刺身だけでも4皿食べた♪

by トモ (2009-03-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニアン椰子の木お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。