SSブログ

hawaii☆Kams Swap Meet [ハワイ]

ハワイ2日目の朝[晴れ]
フリーマーケットに行くのでAM5:30起き[時計][exclamation×2]
寝起きに感じたこと・・・
んんんん...なんか少し気持ち悪いかも?
と、思いながらも目的の『カムスワップミート』へ急ぎました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
    
       DSCF9298-2.jpg

場所はWaimaluで、パールリッジセンターの近く。
以前あったカム・ドライブインシアターの跡地になります。
なんとOPENはAM6:00[exclamation]  早~っっ[あせあせ(飛び散る汗)]
フリマはやっぱ、朝一にいい物がある[exclamation]と、早起きして出発しましたが、
到着はAM7:00ごろだったかなぁ(^_^;)

広い[駐車場]に駐車して入り口に向かうと、入り口に小さな[家]
ここでチケットを購入します。
料金は大人¢5  子どもはfree。

このフリマではほとんど日本人は見かけませんでした。
ロコたちが家族でチープな買い物を楽しんでいましたョ[わーい(嬉しい顔)]
入り口の近くには飲食のテントがあり、左側には青果のテントが多く並んでいました。
奧の方には一般で出店しているロコのお店が多くあったように思います。
私たちは左側から順番に見ていくことにしました。
青果のお店には、キャベツ、トマト、なす、カボチャ、バナナなど、
日本でよく見る野菜の他に、ハワイならではのものが並んでいました。
マンゴー、ココナッツ、パパイヤ、そしてなんだかわからないものがいっぱい[目]
安いけど、買っても持って帰れないのでパスかぁ。
でも、見てるだけでおもしろい[かわいい]
ちなみに、ココナッツは買って飲むものだと思っていない親子なのでスルー。
テニアンに行けば、タダで飲み放題だもん[るんるん]

DSCF9295-2.jpgDSCF9296-2.jpgDSCF9297-2.jpg

ここでも私たちはチープなお買い物をして楽しみました[グッド(上向き矢印)]
スパムのケース買いをして安くしてもらったし~[るんるん]
高いコナコーヒーを安くゲットできたり~[るんるん]

ユイトはまたおもちゃ買いでウキウキ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
商品を見ているだけで、「これあげる!」と、本やおもちゃをもらったり[かわいい]
気になる物があると、店員さんに「ハウマッチ?」と聞くんだけど、
返ってくる言葉がうまく聞き取れないみたいで、私がもう一度聞きに行ったり。
確かに・・・一言だし、早いし、発音いいし、ユイトには難しかったのかも。
でも、一人でおもちゃを選んで、恐れずに聞きに行けるところは感心しました[手(パー)]

買い物の後半、私はだんだん体調がイマイチになってきて
なんとか歩いていたものの、かなり辛い感じに・・・。
とにかくムカムカして気持ちが悪い・・・
途中途中立ち止まって休んだりしていたのですが、
ちょうど1周し終わったとき、もう我慢の限界でした[ふらふら][exclamation]
5㍍先に見えたドラム缶になんとか歩み寄り・・・
そうなんです、出発前の...あのユイトの菌をもらってしまったのです[がく~(落胆した顔)]
ウソでしょーーーーー[バッド(下向き矢印)]
とりあえず...ドラム缶のおかげで少しスッキリ。

ムカムカは治まらないけど、今日の予定があるし[ー(長音記号1)]、休んでなんかいられない[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、ムカムカの状態で次の目的地へ出発したのでした[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

Kム

早起きは辛かった~・・・。
でも!!お宝沢山GETで楽しかったね♪
とってもオススメのスワップミートで満足☆満足☆
噂通り・・・ロコは早起きですね。
ともは、体調が・・・。よく頑張って歩いたね!
by Kム (2009-04-19 14:46) 

たまご

トモさ~ん、昨日はどうもありがとうございました。
とっても、楽しかったです^^

フリマへ入るのに、お金が必要なんですね。
それにしても、今回の旅で何件のお店で買い物をしたのか気になるたまごです。
サイパンにも、スリフトショップみたいなのがあるんでしょうかねぇ。
いつかトモさんと買い物しに行きたいです。

ムカムカしても、初志貫徹、さすがたまごの「師匠」です。
by たまご (2009-04-19 22:04) 

トモ

Kムへ。
うん♪楽しかったよね~♪
次のハワイでも、ここは外せないね☆
しかし・・・あの体調不良には参ったねー。
まさか!というか、やっぱり!とうか(笑)

by トモ (2009-04-20 15:48) 

トモ

たまごさんへ。
こちらこそ~♪楽しかったです♪

何件のお店に行ったのか・・・う~ん何件だろ。
これからの旅行記で数えてみたいと思います(^^)v

ムカムカはかなり辛かったです(>_<)
自分の中で、大丈夫大丈夫! 行かなきゃ! という思いで
動いてました┐('~`;)┌

by トモ (2009-04-20 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。