SSブログ

たまごさんと再会♪ [友達]

土曜日にテニアンフレンドのたまごさんにお会いしました♪
どっぷり4時間半のおしゃべり♪ 楽しかったです♪
おしゃべりの内容はもちろん! テニアンの事、ハワイのことがメインでしたね。
たまごさんが3月にテニアンに行かれたので、いろいろな話しを聞かせてもらいました。
なんかますますテニアンに行きたくなっちゃいました[かわいい]

そしておみやげにテニアンペッパー(ペースト状)をもらいました☆

      DSCF9734-2.jpg
    
 (ヨーグルトとプリンはすでに食べてしまいました[たらーっ(汗)])

うちのテニアンペッパーがなくなってしまったので、とってもうれしい[るんるん]
しかも、以前よりも瓶が大きくなっていてさらにうれしい[るんるん]

たまごさん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

テニアンペッパーは、何かとお料理に使っています。
フィナデニソースには欠かせない品ですからね[手(パー)]
今日、さっそく作っちゃいま~す[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

後半になって、たまごさんの娘さん、ひよこちゃんも加わりました。
またいろいろな話しをして楽しかった~[るんるん]
女子校の話しとか、勉強の話しとか、お弁当の話しとか[るんるん]
漢字の覚え方も参考になりました[メモ]
こちらもさっく実践してみたいと思います[手(パー)]

今年はたまごさんもお忙しいでしょうが、またお相手してくださいね[exclamation]

そしてひよこちゃん、近いうちにテニアンで天の川をいっしょに見ましょう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまご

トモさん、待ち合わせの時間を遅刻してしまってごめんなさいね。
これからは、歯医者の後の待ち合わせは「絶対」に避けますので;

とっても楽しいひとときを~ありがとうございました。
いつかトモさんと、テニアンでご一緒したいなって、すっごく感じました。

フェナデニソース、たまごも作ってみましたよ。
魚のソテーとか、野菜炒めに相性バッチリ♪
辛さがあるので、そのぶん塩分抑えられるし~とってもいいものを教えてくれて、ありがとうです。

あと…ヘンなものまで、混ざってお渡ししてしまい、重ね重ねすみませんでした><
こんな、おバカなたまごですが、今度とも宜しくお願いします。
by たまご (2009-04-21 21:58) 

トモ

たまごさんへ。
楽しかったですね♪
こちらこそありがとうございました。

話しは尽きなく、時間が足らないので・・・
次回は午前中からにしましょうか(笑)

そうそう、たまごさんが心配されていたへんなもの?
袋に入っていませんでしたよ。
ご心配なく~(^^)

いつかテニアンで、天の川を一緒にみましょうね~☆彡


by トモ (2009-04-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。