SSブログ

2009.ゴールデンウィーク [旅行]

今年のゴールデンウィークはどうでしたか?
我が家はFちゃんの実家のある、青森県/弘前へ帰省しました。
毎年春には帰省するのですが、今年は車で行ったため大渋滞にはまりました[ふらふら]
高速料金¥1000の影響をかなり受けましたよ[たらーっ(汗)]

5/1.AM12:00に出発して、到着はPM2:00!
なんと14時間かかりました!
ペーパードライバーの私もかなりがんばって運転しましたよ[パンチ]
とりあえず私は高速道路なら走れるので~、寝ずに運転[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
実は出発当日は、運転するために仕事から帰ってきたら寝るように!
と、言われていたんだけど・・・寝れない[あせあせ(飛び散る汗)]
運転しなきゃ!という緊張からか、全く寝れなかったんです[ふらふら]
布団に入って目をつぶってもなんか寝れなくて、結局一睡も出来なかった[たらーっ(汗)]
こりゃ運転中に眠くなっちゃうな~っと心配だったんだけど、
運転中は緊張し続けていたので、全く眠くなりませんでした[手(チョキ)]
それにしても渋滞は長かった[たらーっ(汗)]
東北道をどこまで行っても渋滞[バス][車(RV)][車(セダン)][バス][車(RV)][バス][車(RV)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
今回なぜ車で行ったのかというと、高速料金¥1000はもちろんですが、
弘前でモトクロスの練習をしたかったのが第一の理由。
友達から借りた車にモトクロスバイクを2台積んで行ったのでした。

行きがあんだけひどい渋滞にはまったので、帰りも覚悟していましたが
5/6AM6:00に弘前を出発して我が家に着いたのがPM2:00!
渋滞にはまることなく順調に帰って来れました[るんるん]
翌日からは学校&仕事だったので、早く帰って来れたおかげで
午後はゆっくり過ごせたので助かりました。

今日からは自分の仕事+母の日バイトの掛け持ち。
がんばろうっと[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

優希

お久しぶりです
15日から20日まで久々にテニアンに行ってきます!!
夏休みにも長期で行きたいっすw
by 優希 (2009-05-08 00:59) 

トモ

優希ちゃんへ。
お久しぶりです♪
テニアンへ行くんですね~!
いいな~♪
みんなにヨロシクね☆

by トモ (2009-05-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンジボブ展モトクロス in 弘前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。