SSブログ

モトクロス in 弘前 [モトクロス]

滞在中の弘前はとてもお天気が良く、暑かった[晴れ]
でも、風が爽やかで心地よい陽気[晴れ]
そんな中、モトクロスの練習に行きました。
場所は岩木山のふもとにあるモトクロスのコース。

      DSCF9787-2.jpg

Fちゃんは子どもの頃、よくここで練習をしたそうです。
家の近くにこんなにいい練習場があるなんて、いいなぁ。。。

みんなは早速着替えて練習を開始[exclamation]
ジジとババちゃんは、ユイトの走りを生で見るのが初めて。
Fちゃんを育てた2人なので、ユイトにも走りのアドバイスをしてくれていました[わーい(嬉しい顔)]
ジジはみているだけじゃ物足りなくなったのか、
ブーツに履き替えて、いつの間にかFちゃんのバイクに乗ってました[かわいい]
親子3代でモトクロスを楽しんでいました~[グッド(上向き矢印)]

DSCF9801-2.jpg ユイト

   DSCF9804-2.jpg Fちゃん

    DSCF9823-2.jpg ジジ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。