SSブログ

テニアン2009 サンゴポイント [テニアン]

今日の東京は肌寒かったです。
出勤には長袖のパーカーをはおって行ったもん。
昨日との温度差が-7℃だって!
寒い寒いっっ(>_<)
やっぱりもう夏は終わりなのかなぁ。。。さみしいなぁ~。

そんな気分をぶっ飛ばそう!!
みなさんもテニアンの海を見て癒やされてください。

私はよく友達に「テニアンのサンゴはほんと!キレイなんだよ!!!」と言うのですが、
今日、職場の友達にサンゴの写真を見せたら「すごーーーーい!こんなにキレイなの~!」
と、ビックリしてました。
実は私の携帯にはデジカメで撮ったテニアンの写真を入れていて、
ひまさえあればぼーっと眺めてます[黒ハート]
なんか落ち着くんです[黒ハート]  元気もでる[グッド(上向き矢印)]
その中の、今日みんなが感激したサンゴの写真をアップしますネ[るんるん]

    サンゴポイント2.jpg

きれいでしょ~?
お花畑みたい[かわいい]
写真で伝わるかな~、この美しさ。
真っ青な海の中にドッボーンと飛び込むと、もう別世界が広がってるあの感動[ぴかぴか(新しい)]
ここのサンゴポイントは手が届くほどに浅いから、
シュノーケルでもダイビングしてる気分になれる感じ。
あ~、泳ぎたくなっちゃったなぁ・・・・・・・

     サンゴポイント3.jpg

           サンゴポイント.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。