SSブログ

スケートボード [日記]

今日の夕方、久しぶりにスケートボードを取り出して練習するユイト。

      スケボー.jpg

ボードは以前から持っていて、買った当初は練習をしてはいたんだけど、
私もFちゃんもスケボー経験ナシ・・・
うまいこと教えてあげられることもできず・・・最近はすっかりお蔵入りになっていたボードです。

なぜまたやり始めたかというと、職場の男の子がボード経験があると聞き、
家もすぐ近くなので「ユイトに教えてあげて~!!!」と、ずうずうしくお願いしたわけです。
昨日は職場の飲み会で、テンション[グッド(上向き矢印)]な私の勝手な「明日きてねーーー!」という
お願いをちゃんと聞いてくれて、教えに来てくれました!

彼の教え通りにだいぶ出来るようにはなったものの、
どうやら今のボードはユイトにはもう小さいみたいで、逆に難しいらしく・・・
ボードを買い替えた方がいいと勧められてしまいました[たらーっ(汗)]
確かに買ったのは3.4年前。
小さいよなぁ。。。

ユイトがやる気の間に買い替えなきゃ[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

優希

私もスケボー教えてもらたい!
by 優希 (2009-09-14 14:10) 

トモ

優希ちゃんへ。
私がなぜスケボーをやらせているか・・・
それはですねぇー、できたらカッコイイから♪

軽すぎ???
by トモ (2009-09-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マメ本サイパン本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。