SSブログ

テニアンフレンド~Nシー [テニアン]

私の大切なテニアンフレンドの一人・・・Nシー。
Nシーはロリリンズホテルスタッフです。
今まではロリリンズに宿泊していたから、ホテルスタッフとお客さんの仲でしたが、
今回はお友達としてNシーに会いに行きました。

      ナンシーとユイト.jpg   ナンシーとトモ.jpg

一緒に写真を撮ったり、話しをしたり・・・
だけどNシーは全く日本語がわからないし、
私の英語はチョー適当だからお互いに「んん?」といゆーことがよくあるんだけど、
そんな時は「今のは忘れて忘れて~(^。^;)」と言って笑ってごまかす(笑)
英語がペラペ~ラになったら、Nシーともっといろんなことしゃべれるんだけどなぁ。。。
「トモは英語の勉強! 私も日本語を練習するわ」と言われてしまった(;^_^A
今度はもう少し出来るようになってるといいんだけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイパン本新型インフルエンザが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。