SSブログ

冬だぁ。。。 [日記]

寒いっっっ。

今日の東京は木枯らし1号が吹きました。
川沿いの木も紅葉・・・ってゆーか、散ってるし・・・。

冬に突入って感じ。

ヤダヤダッ。
常夏のテニアンに今すぐ飛んでいきたいっっ!!
海に入って泳ぎた~い!!

でもまあ、四季があるから日本は美しいんですよね。。。
今年は紅葉旅行に行ってないなー。



秋と冬、どっちが好き?
私は・・・
う~ん・・・秋・・・やっぱり冬かな。
秋の方が気温は高いけど、夏が終わった感で寂しいから。
冬は寒くて苦手だけど、なんか諦めがつく。

今、テレビで言ってたけど明日の朝も寒いらしいです。
寒いけど、仕事はバリバリ動いてるから半袖のTシャツ。
それでも熱いくらい。
仕事は明日も忙しい・・・ってゆーか、最近ずっと忙しいのよね。。。
今日も疲れて帰ってきて、2時間ほど爆睡してしまいました。

ファイト~!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みっしぇる

秋と冬ってあんまり比べないですよね。(笑)
私は秋、それも10月が好きです。
だって、10月にサイ・テニに行く事にしてるから!
でも11月は次の10月まで一年間待たなくちゃならないから、
嫌いです。(爆)
これからは暖かい鍋、風呂、輝くイルミネーション・・・。
これを糧にして頑張ります。
tomoさん、健康には気をつけて♪
by みっしぇる (2009-11-04 23:44) 

トモ

みっしぇるさんへ。
そうですね~!!
みっしぇるさんは10月が1番好きですよね☆

最近は仕事がハードで腰が痛い(笑)
お互い健康に気をつけて、この冬ものりきりりましょう!!
by トモ (2009-11-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です♪ユイトとテニアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。