SSブログ

ユイトとテニアン [家族]

昨日の夜、ベッドに入りながらユイトとおしゃべりをしていたら
ユイトが嬉しいことを言ってくれた☆

ユイト:「オレ、ママから生まれてホントよかったよー」

トモ:「ど、どうして~(照)」

ユイト:「だって、テニアンに連れて行ってくれるじゃん!!」

トモ:「(笑)だよね☆ テニアンにいっぱい連れて行くのはトモしかいないぞ!(笑)」

ユイト:「あと、Fちゃんでよかったよ」

トモ:「Fちゃん? それはなんで??」

ユイト:「だっておもしろいじゃん!」

トモ:「(笑)確かにね・・・」

こんな親子バカな会話をして私は嬉しかった♪

ユイトももう3年生・・・

でも、まだ3年生なのかな・・・

ついこないだは知らないおばちゃんに「君は1年生になったの?」と言われるくらい
まだまだ幼いユイトだけどね(笑)

私とユイトがテニアンに長期滞在したあの日から3年が経ちました。
あの頃の写真を見ると、ユイトがまだ保育園生で小さい。
ユイトは忘れてしまってると思うけど、
あの時の思い出はあふれるほどあって、私の宝物。

私のわがままでテニアンに行って、悩むこともいっぱいあったけど
今のユイトがテニアンを好きでいてくれることが私は嬉しい♪

ふるさとのない私とユイトにとって、テニアンはふるさとみたいな感じ。
今では"がんさん"というテニアンのジジに会いに・・・
そしてたくさんの友達に会いたくて行きます。

ヤバイ!
テニアンに行きたいぞ!!
みんなに会いたいな~♪
そんな時は、またユイトとテニアン話しをして盛り上がろうっと♪

              トモ&ユイト.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Y-子

戻りました~
テニアンの皆は元気でしたよ。

2週間では足りないくらいでした。
だからトモさんが長期滞在になるのがわかります。

次回に向けて貯金だー!!
by Y-子 (2009-11-12 01:03) 

*ぴけ*

あれから3年!ユイト君はもう3年生になったのですね~♪
タチョンガビーチの帰りには、スクーターハウスの中でユイト君と世間話した日々が懐かしいです(笑)りーさんは、女の子の赤ちゃんを産みサイパンのビックボーイさんで元気に働いています!ユイト君、私達の事覚えてるかな~?
by *ぴけ* (2009-11-13 13:28) 

トモ

Y-子へ。
おかえり~♪
2週間経ったんだねー。
東京で働いている私がアッと言う間なんだから、
2人はもっとアッという間だったでしょう。。。

私もそろそろ充電が必要だなぁ。。。
by トモ (2009-11-16 23:25) 

トモ

*ぴけ*ちゃんへ。
そうなのよ~♪
ユイトも3年生なのです。

この間はせっかく会いに来てくれたのに、
ユイトは寝てたんだよね。。。

ぴけちゃんの事はもちろん覚えてますよ~☆
スクーターのおねえちゃんってね☆

by トモ (2009-11-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。