SSブログ

テニアンファミリー♪ [友達]

今日は銀座に行ってきました~☆
都会はクリスマスのイルミネーションでキラキラ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

         イルミネーション.jpg

久しぶりに会ったのは、Sーちゃん、Kシ君、Sャーちゃん。
私の大切なテニアンファミリー達。

行ったお店は銀座「LIME」。
ユイトが喜ぶようにと、Sーちゃんが予約をしてくれました。
大きな水槽にはテニアンでもおなじみのお魚がたくさん泳いでいました。
このかわいいお魚達を見ながらの私たちの会話は・・・
「この魚はちょっと骨が多いから食べづらいよね~」とか、
「この魚はもうちょっと大きくなったらJティンに食べられちゃうね~」とか(笑)
他人が聞いたらちょっとビックリかも(笑)
ユイトはSーちゃんの予想通り、とっても喜んでました♪

久しぶりにファミリーに会って、もちろんテニアンの話しで盛り上がったわけですが・・・
私たちが出会った頃とはいろんな事が少しずつ変わっているテニアン。
それぞれの生活環境が変われば、いろいろな事が変わっていくのも当然のこと。

あの頃はみんなと毎日つるんでた。
海に行くのも、飲みに行くのも、毎日一緒だった。
あの頃が懐かしいね~。。。
楽しかったね~。。。なんて思い出話に浸ったりも。

Kシ君とSャーちゃんは、近々テニアンへ行きます。
いいな~。
ユイトがすごくうらやましがっていて、
帰りの電車の中で、僕も一緒に行こうかなぁー、ってマジ顔で言ってました。
テニアンとハワイ、どっちに行きたい?という質問に、即答で「テニアン!」
だよね。。。

Kシ君、テニアンの青い海と空を満喫してきてね♪
そしてテニアンにいるファミリー達にヨロシク~[exclamation]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

*ぴけ*

は~。やっぱり都会のイルミネーションは綺麗ですね~♪(^m^*)
今年は、テニアンのイルミネーションはさびし~い感じですが、
Dynastyだけは華やかでとってもキレイ☆Kシ君とSャーちゃんには
だぶんタチョンガ辺りでお会いできそう?ですね♪もうじきXmas!ユイト君はプレゼントとっても楽しみにしてるでしょうね~!!
by *ぴけ* (2009-12-17 10:30) 

トモ

*ぴけ*ちゃんへ。
私は東京に住んでるけど、華やかな街にはくりだすこともなかなかないので、久しぶりの夜の銀座にワクワクしちゃった♪

Kシ君とSャーちゃん、テニアンをとっても楽しみにしてました♪
羨ましい限りです。。。


by トモ (2009-12-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キックボードサンタさんへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。