SSブログ

サンタさんへ。 [日記]

ユイトがサンタさんへお手紙を書きました。
今年のお手紙はこんな感じ・・・

             サンタさんへ。.jpg

よ・・・読めます?


             サンタさんへ いつもありがとう ぼくは
             ゆいと 日本ごでなまえと(どこ)といろいろ
                              からきたか
             しえてください
             お
                

             Oをあげます。おいしくたべて
             ください

            プレゼントはステッィチおはなのリズムで大ぼうけんです 
            おねがいます
            ゆいとより

文章むちゃくちゃです(ーー;)
3年生、コレヤバイでしょー(ーー;)
スティッチがステッィチになっちゃってるしー(ーー;)

ちなみに「Oをあげます」のところにはみかんを置くそうです。
サンタさんにあげるんだって。

さすがに今年はもうちょいちゃんとしたお手紙になるかと思いきや・・・
字を間違えても全然へっちゃらなんだよねぇ。。。
ぴーって線で消して書き直してる。
コレ、学校のテストでもそうなんだよねぇ。。。
消しゴムで消さないで、鉛筆でグチャグチャっと消して横に書き直す。
あり得ないっしょ(ーー;)
なんともおおざっぱ!
一体誰に似たんだ。。。

街はすっかりクリスマスムードですね[クリスマス][クリスマス][クリスマス]
お店のBGMもクリスマスソングでワクワクします[揺れるハート]
クリスマスには何を食べようかな~
我が家はいつも家庭料理で、最後にクリスマスケーキを食べるのが定番。
だけど、たまには外食もいいな~[ぴかぴか(新しい)]
家は滅多に家族でレストランには行かないから、たまにはいいかな。
考えとこーっと♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kム

一体誰に似たって!?・・・勿論!!××でしょう~☆
○って形からオニギリかと思ったわ♪
カラフルな手紙がユイトらしくてニヤリ☆
私も手紙書こぉ~っと!!         間に合うかな・・?
by Kム (2009-12-23 07:13) 

トモ

Kムへ。
サンタクロースがフィンランドを出発したと、ニュースでやってたよ!
お宅の手紙、間に合ったかしら・・・♪
by トモ (2009-12-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニアンファミリー♪おねだり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。