SSブログ

2010 節分 [日記]

今日は節分でしたが、みなさん豆まきしましたか?
それと恵方巻は食べましたか?

我が家は夕食に恵方巻を食べ、食後に豆まきをしましたョ[わーい(嬉しい顔)]
ここ最近メジャーになった恵方巻、すごいですね~。
駅、コンビニ、あちこちで店頭販売していました[演劇]

うちの恵方巻は当然手作り・・・なわけなくぅ~。
職場の目の前にあるお寿司屋さんで購入!
どれもこれもいいお値段するなぁ。。。
悩み・・・海鮮巻き、太巻き、納豆巻き、カッパ巻きを買いました!
ちょっと買いすぎた(笑)
海鮮巻きは高いだけあって豪華でおいしかったです☆

          恵方巻.jpg

おかずは唐揚げとスパム味噌汁です♪


そしてユイトが楽しみにしていた豆まき開始~[演劇]
赤鬼がユイト、青鬼がFちゃん!

            節分.jpg
     
2人ともやる気マンマン!!
順番で鬼役をして豆攻撃を受けてました(笑)
おもしろかったぁ~[グッド(上向き矢印)]

     鬼は~そと!
           福は~うち!


我が家に福がいっぱい来ますように・・・[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAWAII 2010☆BOB'SHAPPY BIRTHDAY!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。