SSブログ

HAPPY BIRTHDAY!! [家族]

2月7日の日曜日はユイトの9才のお誕生日でした[バースデー]

HAPPY BIRTHDAY YUITO!!!

     カンパ~イ.jpg カンパーイ☆

ユイトも9才かぁ~
大きくなったなぁ。。。

土曜日はお友達を呼んでお誕生会をしました。

       おめでとー!.jpg

仲良しのお友達9人+お母さん4人が来てくれてパーティー[るんるん]
まぁーとにかく、すごい賑やかでしたぁ(^_^; アハハ…

誕生日ケーキは今年もコストコのBIGケーキ[バースデー][バースデー][バースデー]
このケーキは超~大きいので、子ども達も大喜び[グッド(上向き矢印)]
今年の絵柄は『虹』

       バースディケーキ.jpg

とっても鮮やかでかわいいでしょ[晴れ]

人数が多いので、今年のお料理もコストコで調達。
メニューは、子ども達の大好きなハンバーグがメイン[レストラン]
あとはフライドポテトやスポンジポプ型のマカロニとクロワッサンとリンゴゼリーです。

本当はハンバーグには目玉焼きをのせよう!って思ってたけど
目玉焼きを14個も焼いている時間はなかったσ(^◇^;)

お友達からはたくさんのプレゼントをもらってご機嫌のユイト[黒ハート]
みんなからステキなプレゼントをいただきましたョ[プレゼント]

Aナちゃんから.jpgAミちゃんから.jpgSマ君から.jpg

Kセイ君から.jpgRアちゃんから.jpgSスイ君から.jpgYミチ君から.jpg

それからキムからはバスローブを買ってもらっちゃった[プレゼント]

                   バスローブ.jpg

って、まさかお風呂上がりにバスローブを着るセレブなうちではありません(笑)
これはテニアンに行ったときにはおったりして、海使用で使うんだぁ[るんるん]
次のテニアンがより楽しみになったぁ[ぴかぴか(新しい)]
キム、ありがとね[かわいい]

それから夜にはじじとばばちゃんからも郵便が届きました☆
中にはユイトの大好きな乾物やハム[ハートたち(複数ハート)]
そしてお小遣いまで[揺れるハート]
いただいたおこづかいでベイブレードのスタジアムを買いに行きました♪

      ジジから.jpg

そして早速今、お友達を呼んで遊んでいますが・・・
あれ?
さっきまでベイブレードやってたのに、なぜかバランスボールで遊んでるなぁ(^^;
しかもお友達は女の子。
ユイトは女の子のお友達が多いの。
平和主義というか、パシリなのか!?  (笑)

今年もみんなからお祝いしてもらって、HAPPYな9才のバースデーとなりました。

みなさん、どうもありがとう[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Kム

☆☆ユイト☆☆
   ♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪
アレッ!?もう9才なのね~☆
だよね!!ハワイでのお兄さんユイトに、Kムはビックリ&感激
していたのよ~☆
これからも、頼もしく!優しく!カッコイイ!!!!
ユイトでいてね☆
バスロープは海限定!!
決して!お部屋のソファーで足組んではいけませんよ~!
by Kム (2010-02-09 00:14) 

michi

Happy ばーすでい♪ 
いつまでも今のユイトでいて欲しいデス。
ユイトが大きくなると私はズンズンとババアになるのでね。(W)
沢山のお友達とプレゼントで楽しそうだな~!
ケーキも大迫力ですね。

今年はテニアンの海でスポンジボブを探しに行こうね!
by michi (2010-02-09 22:54) 

トモ

Kムへ。
そうだよ~! もう9才だよ~!!
Hヤが9才になるまでまだ7年あると思うと長いけど・・・
実際はアッというまよーーー!!
そして私たちも+7って・・・・・ヒェ~( ̄□ ̄;)!!

バスローブは夏までお休み。。。
夏休みには毎日使わなきゃだし☆


by トモ (2010-02-10 21:15) 

トモ

michiさんへ。
今のユイト・・・
あんなすっとボケのまんまでいいんでしょうかぁ。。。

michiさんのコメを読んで、ユイトがウケてましたョ(笑)
ババアって(笑)
michiさんは絶対にババアにはならないと思うよ~(^_-)☆



by トモ (2010-02-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010 節分HAWAII 2010☆Goodwill.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。