SSブログ

HAWAII 2010☆Goodwill Surplus Store [ハワイ]

前回見つけられなかったお店に、今回偶然にも行くことができました。
それが『Goodwill Surplus Store』

goodwill.jpg入り口.jpg
 

すっごく行きたかったから、ラッキー[グッド(上向き矢印)]
前回見つけられなかったから事前に下調べをしたら
移転になった・・・と誰かのブログに書いてあって、今回も行けないのか、、、と諦めていたら
偶然にもお店の前を通りかかり発見することができました~[ひらめき]

Goodwillはハワイに何店舗かあるスリフトショップだけど、
ここはただのGoodwillじゃないの!!

おーーーーーーっきな倉庫にはリサイクル品がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

倉庫.jpg

                 ゲット.jpg

まったく使い物にならないような物もあれば、人によっては最高のお宝があったり、
ここはなんともいえない不思議な空間で、チョー楽しい[るんるん]

ここにはローカルルールがあるらしく、初めて参戦した私たちは何が始まったの!?と、
戸惑ってしまうこともあったけど、これがまたおもしろかった!

そして安さにはビックリ!!
ユイトと私には宝の山に見えました[目][ぴかぴか(新しい)]

ここではこんな物をゲットしました~[手(チョキ)]
  キャップなど.jpgバンズ.jpg布.jpg

             ボブたち~.jpg 
 
ちなみにユイトがここでゲットしたBigスポンジボブとパトリックは、
家では私の枕元にいていつも一緒に寝てま~す[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Kム

本当に魅力的だったね~☆
突然!「ピー!!!!!」っと笛の音!
何かかと思ったら、お宝のカートチェンジ。
お客さんは、横一列にキチント並んで、待機☆
始め~!「ピー!!!!」の後は・・・・・争奪戦!?
私の靴は・・・・・一足しか見当たらず↘↘悔しぃ~timeup・・・。
私達には時間がいくらあっても足りないね・・・☆☆
Kトの汽車も動いて良かったね♪♪
by Kム (2010-02-11 10:08) 

トモ

Kムへ。
おもしろかったよね~☆
私たち、一日中この倉庫の中にいられるね!

場所、ちゃんと覚えてる~!?
by トモ (2010-02-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAY!!普天間基地移設問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。