SSブログ

HAWAII 2010☆Giovanni's [ハワイ]

ノースショアでのランチと言ったら、やっぱりシュリンプですねよ[レストラン]
今回行ったシュリンプ店は『ジョバンニ』です!

 ジョバンニ ワゴン.jpg テーブルチェアー.jpg

場所はマクドナルドの斜め向かいの空き地みたいな所にありますが、
ここには2店のシュリンプ屋さんが出店していました。

オーダーしたのは、①シュリンプスキャンピ
            ②ホットスパイシー
            ③レモンバター          

   メニュー.jpg の3種類。

このホットスパイシーはめちゃめちゃホットです[あせあせ(飛び散る汗)]
味はいいけど、とにかく辛い!!
コレを食べることが出来たのは私とKムだけでした~[ふらふら]

シュリンプスキャンピは、ガーリックたっぷり♪
これは子ども達に人気でしたね。

       エビ食べる!.jpg

レモンバターは、バターオイルが小カップに入ってました。
でも私的には、レモンだけでもいいかなぁー。
レモンをたっぷりしぼってさっぱりといただくのがおいしいかったです♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。