SSブログ

2010.モトクロス初練習 [モトクロス]

すっごい久しぶりにモトクロスの練習に行ってきました。

今回はバイクをレンタルしての練習です。
うちにあるバイクもユイトには小さくなってしまった・・・
ってことは、ユイトが大きくなったってことだ!

で、本当ならもう一つ大きいサイズのバイクをレンタルする予定だったんだけど、
またいでみたら足が届かなかった(笑)

お天気も良く、久しぶりのバイクでユイトも張り切って乗ってました[ダッシュ(走り出すさま)]
一度乗り始めると、1時間近く乗り続けてる。
Fちゃんもめずらしく!? ユイトにちゃんと指導してたし(笑)
なかなか充実した1日だったと思います。

      Fちゃんとユイト.jpg

Fちゃんも私も熱くなりやすく、「!腕上げろ!」「行けーーー!」「アクセルあけろ!」
などなど、外野的にはかなりうるさい2人だったと思います・・・(^。^;)

        モトクロス.jpg 
         
うるさかろうが、怒られようが、「楽しい♪」と乗っているユイト。
なかなか練習に行けなくてゴメンね。
これじゃあ思うように上達できなくても仕方ないよね・・・
まず、家には[車(RV)]がないのでなかなか行けないのが現実なのです[たらーっ(汗)]

この日はユイトも私もとってもお疲れで、なんとPM9:00に寝てしまった[眠い(睡眠)]
そして翌日は筋肉痛のユイトでした~[わーい(嬉しい顔)]
お疲れ~☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAWAII 2010☆Giovanni..HAWAII 2010☆PAPAILOA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。