SSブログ

HAWAII 2010☆Surf n Sea [ハワイ]

ハワイに行ったら、絶対に立ち寄りたいお店の1つ。

『サーフンシー』


      サーフンシー.jpg 


ここには「ハレイワスーパーマーケット」のバッグがあって、
私たちのお目当てはそのバッグ。
去年買ったバッグがすごく使い勝手が良くお気に入り♪
新商品があるかな~♪と期待しつつ店内へ。

ハレイワのバッグはあったんだけど、デザインは変わらずで新色がありました。
私が持っているのはブラウン・・・
同じデザインだから買うのを迷ったけど、鮮やかなピンクを1枚購入しました!
ちなみに・・・去年は$15だったのに、$23に値上がりしてました~[むかっ(怒り)]
これにはガックリ[バッド(下向き矢印)]

バッグ以外にもHALEIWAロゴのTシャツなど、カワイイグッズがいろいろあります!
ちょうどSaleもしていて、Tシャツは20%OFFでした☆

ショップスタッフもみんなとても親切です。

ここではこんな物をゲットしてきましたよ~[かわいい]

 ハレイワバッグ.jpg 私のバッグはピンク。黒と紫はお土産~

 プレゼント.jpg 右のキーホルダーはクーポンでもらいました[手(チョキ)]

 サーフンシーでお買い物.jpg 家族3人分

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J...J...Jティン!?HAWAII 2010☆Strong C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。