SSブログ

J...J...Jティン!? [友達]

今日はとってもとっても嬉しいことがありました!

仕事が終わって、友達の付き合いでユザワヤで布を選んでいる途中に1本の電話が。
出てみてビックリ~!!!!!!!
思わず店内で大声で叫んじゃったもん!

「Jティーーーーーーーーーン!!!!!!!!???????」

もうホントにビックリ!
電話の向こうではいつもとかわらないJティンの声が聞こえました。
「ハロー! トモ! Jティンだよっ! ニャハハハハ♪」って☆

なんと! Jティンが日本に来ていて電話をくれたわけなんだけど
Jティンが日本にいるなんて信じられなかったし、一瞬訳がわからなかった!
でもホントにJティンが日本にいたの~♪

電話では、なんで日本にいるのかなど、少し話しをしました。
それからJティンが「ユイトは?」と、聞いてくれました。
「ユイトも元気だよ~! 今は学校に行ってるよ!」というと
「Jティン・・・あ~・・・ユイトに元気伝えてね」と。

学校から帰ってきたユイトにこの話しをして、送ってくれたJティンの写メを見せると
ユイトもJティンが日本にいることにビックリ!!
そしてとっても嬉しそうに、写メのJティンのことをしばらく見てました☆
会いたかったって。。。

Fちゃんもすごく会いたがってた。
Fちゃんはしばらく会ってないからね。。。

電話でも「Jティ~ン、会いたいよぅ」と連呼していた私。
Jティンは「また来るよ!」と言っていたけど・・・(笑)
Jティンには「トモとユイトが会いに行くから待っててね☆」と約束☆

電話を切った後にもなんだかうれしくて気持ちが高ぶってしまった私。
しばらく布選びに集中出来ませんでした。。。(^。^;)
なんかうれしくて・・・うれしくて・・・感激で泣きそうでした。
Jティンの声が聞けて嬉しかった!

電話くれてありがとう!

       フレンド.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAWAII 2010☆PAPAILOA..HAWAII 2010☆Surf n S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。