SSブログ

テニアン2010☆大好きな写真 [テニアン]

この写真、私のお気に入りなんです♪

      michi&ユイト&ピー.jpg

mチさん、ユイト、ピーちゃんのスリーショット☆

mチさんの家で2人が話しをしているところを撮った1枚なんだけど、
ユイトの話しを優しい笑顔で聞いてくれているmチさん、
ユイトが何を話していたのか知らないけれど、なんだか楽しそうに話している感じが伝わる。
そしてなんと言っても2人の間に入り、私も話しを聞いてます~風のピーちゃん!
うんうん。とうなずいているようにも見えるくらい、自然にとけ込んでいる姿が好き☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

michi

あー、懐かしいね~。
ユイトとの会話は楽しいんです。
ユイトの「ダジャレ」には笑わされてね。
そんな「ダジャレ」のひと時だったのかも。(W)
ピーちゃんはいつもユイトと一緒ね。


by michi (2010-11-19 22:31) 

トモ

michiさんへ。
ちゃんとダジャレになってましたか???
意味不明なダジャレが多くてねぇσ(^◇^;)
でもそんな時のmichiさんのつっこみがniceでした(笑)
by トモ (2010-11-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユイトシェフテニアンフレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。