SSブログ

テニアンフレンド [友達]

今日は私の大切なテニアンフレンドと忘年会でした。
メンバーはSーちゃん、Kシ君、Sャーちゃんとユイトと私。
みんなバリバリに働いて仕事が忙しく、なかなか会えません。
なんと今日は1年ぶりの再会でした☆

1年ぶりに会って、まずみんなは「ユイト~!おっきくなったじゃ~ん!!」
子どもの1年って、成長が目に見えるから私も人の子を見てよくビックリする。
Sーちゃんなんか、5才のユイトの印象が一番強いから、
まずユイトが4年生だって事にビックリしてた(笑)
「ユイト~、漢字書けるのぉ~??」とか、「ユイトがこんなこと言ってるぅ~!」と驚き!
ユイトがJティンのフィシングにジャケットなしでついて行けると教えたら
Sーちゃん、超感激してたもん。
ちょっと大人になったユイトにビックリって感じだったのかな。
あれから丸4年が経ってるんだもんね。
自分たちの事を考えると恐ろしいわぁ。。。(>_<) ヒエー

飲み中はもちろんテニアン話しが多いんだけど、
あの頃は楽しかったね~と、今日は懐かしい思い出に浸ることができました。

次にいつ会えるかはわからないけど・・・
会えばあの頃の思い出が蘇るし、いつまでも大切なテニアンフレンドです。

        ランド.jpg

   ファミリー.jpg

おぉぉぉぉ!
みんな若いぞっ(笑)
毎日一緒だったあのころが懐かしいね。
いろいろなことが、少しずつ変わっていくんだよね。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。