SSブログ

最近のテニアンの夕日 [テニアン]

がんさんがテニアンの夕日の写真を送ってくれました☆
1週間くらい前の夕日。
これまたとってもキレイだったのでUPさせてもらうことにしました。

 見てみて~☆

   夕日    3.jpg

   夕日    2.jpg

   夕日   1.jpg  


キレイでしょ~♪
オレンジ色の夕焼けが素晴らしい☆
このオレンジの夕焼けって、薄い雲が夕日色に染まってとってもキレイなんだけど、
見たくてもなかなか見れなかったりするんだよね。
天気が良すぎてもダメだし、雲の状態にも左右されるし。
テニアンにいると、毎日違う夕日を見るのも楽しみの一つ。
なんだけど・・・なんだかんだ忙しくて夕日を見逃してしまう日も多かったなぁ。。。
もったいないもったいないっ(>_<)

この時期は私たちがテニアンに長期滞在をしていた季節なので、
この頃の海の水温はあのくらい・・・夕日が沈むのはあのくらいの時間・・・
と、テニアンの秋~冬の時期を思い出します。
といっても常夏なので、秋や冬なんて全く感じられないくらい暑いんだけどねっ。

がんさん、ステキな写真をありがとうございました♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。