SSブログ

Hawaii 2011☆ホケレスイーツ・ワイキキ・ホテル [ハワイ]

今年も安く泊まれるホテルを探しました。
いくつか候補があったんだけど、今年のホテルはこちら。

          『Castle Hokele Suites Waikiki』

    ホケレ外観.jpg    ホケレスイーツ.jpg

ワイキキのど真ん中にあるホテルです。
このホテルに決めた理由は、①私たちお気に入りのショップがここに入っているため。
                  ②ワイキキショッピングに便利なため。

もう少し安い所もあったんだけど、ちょっとだけリッチ!?にこのホテルに決めたわけです。
っていっても・・・かなり安く泊まることが出来ました。

         宿泊料金は6泊で ¥44.982
         ってことは、1泊   ¥7.497
         ってことは一家族 ¥3.749
         ってことは、一人  ¥1.874 

安いでしょ~[揺れるハート]

お部屋はこんな感じです。

   室内2.jpg ダブルベッドが2つ。

      室内4.jpg ミニキッチンがあるので自炊もOK!

          室内3.jpg お風呂はシャワーのみ。かなり熱いお湯が出ます!

   室内1.jpg 部屋は決して広くありません。

いつものことですが、部屋には寝に帰るだけなので、私たちは狭くても問題なし!
ただ、部屋でのんびり過ごす時間がある人ならもう少し広い部屋にしたほうがいいのかも。
部屋はちょっとしたテラスもありますが、私たちは洗濯を干す時しか出ませんでしたね(^。^;)

部屋はカード式のキーで、エレベーターに乗る時も部屋のキーを差し込むようになっています。
なのでセキュリティーは◎だと思います。

パーキングもすぐ隣にあり、セルフです。
私たちはバレー[駐車場]よりもセルフ[駐車場]の方が好き。
だって、バレー[駐車場]だと、車の乗り降りの時にチップを払わなきゃだし、
ポーターがいたらさらにチップを払わなきゃならないでしょ!

慌てちゃうし~、なんせセレブ的な事に慣れてないので・・・(^。^;)
自分で大荷物も運びます!

あ、それからちょっとした朝食も付いてます!
プールサイドで食べれるし、お部屋に持って帰って食べてもOKです!

        朝食.jpg

                              プール.jpg

このホテルはとにかくワイキキの街を散策するなら便利な場所です。
この値段でこの場所ならかなりお得だと思いますよ☆



 Castle Hokele Suites Waikiki    /  412 Lewers St


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。