SSブログ

Hawaii 2011☆ハワイアン航空 [ハワイ]

2日目は今回の旅のメイン☆ハワイ島へ出発です!

昨日の夜、寝たのは深夜0:00頃だったのではないかと思いますが・・・
起床はナント深夜?早朝?
am3:00!!!
なんでそんなに早起きなの??って思うでしょ。
仕方がないのよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

フライトの時間によって料金が違い、時間によっては倍くらい高いの!
もちろん私たちは一番安い料金を選択(^。^;)
で、安い料金は朝とっても早い便というわけで、朝2番目に早いフライト。
ホノルル発am5:55の出発となったのです。
あ、ちなみに私たちが乗ったHA 363便の料金は¥5.910でした。

           ハワイアン航空.jpg

それからフライトの前に、一度レンタカーをダラーに返却して空港に向かい、
フライト1時間前には空港に着いている予定で計算すると起床は3:00。
3日間で5時間しか寝ていないという・・・私たちってすごいっっ!!

気合いだぁーーーーー!!!

空港に着き、チェックインをして搭乗口で待つことに。

      待ち.jpg

さすがに寝不足でちょっと頭が痛い[たらーっ(汗)]
ちょっとでも眠りたかったけど、空港内がとっても寒くて眠れないっ。
エアコンがガンガン効きすぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]

結局一睡もせずに飛行機に乗り込みました。

       飛行機.jpg

機内は寒くもなく快適☆
約1時間でハワイ島に着きますが、その間にドリンクサービス。

      コーヒー.jpg  コーヒー    ネクター.jpg パッションオレンジネクター

ちょっと寝たかな~と思ったら、もうハワイ島に着いてました!

              夜明け.jpg

ハワイ島はBIG ISLANDといわれている通り、とっても大きい島です!
島にはコナ空港とヒロ空港と2つあり、私たちが着陸したのはヒロ空港
ヒロというと私は勝手に田舎風を想像していて、空港も小さいのかと思っていていたら・・・
全然違った!! 空港は思っていたよりはるかに大きくて立派でした!

   ヒロ空港.jpg ヒロ.jpg

まだ早朝ということもあり、空港内はガラ~ンと人の姿もありませんでした。
さっそくレンタカーを借りに、レンタカーショップへ。

        レンタカーショップ.jpg 

空港を出たところに、レンタカーショップのカウンターがずらりと並んでいます。

車を借りたら  レンタル中.jpg

      さあ! ハワイ島観光に出発で~す_ρ(^^ )/

          



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。