SSブログ

Hawaii 2011☆ショートン・スイーツ・ベーカリー [ハワイ]

おいしいチーズケーキのお店を紹介しま~す☆

                『Short n Sweet Bakery Cafe』

        ショートンスイーツ.jpg ショートン.jpg

ここのチーズケーキはホントおいしかった~!!
その名は「リリコイチーズケーキ」です。

                  リリコイチーズケーキ.jpg

濃厚なチーズ味と酸味がマッチしてて激ウマ~[グッド(上向き矢印)]
評判通りの期待を裏切らない絶品チーズケーキでした!

店内は決して広くはないのですが、お店も店員さんもとても清潔感があって
ついついゆっくりしちゃう感じです。

           店内.jpg

         店ない.jpg         アウト.jpg       

ショーケースの中にはリリコイチーズケーキ以外にもおいしそうなスイーツがたくさん[ぴかぴか(新しい)]
あれもこれも食べたくなっちゃいます!

          ショーケース.jpg

私たちがオーダーしたのはリリコイチーズケーキとココナッツマカロンとコーヒー。

     リリコイ.jpg リリコイチーズケーキ $4.75

         ココナッツ.jpg  ココナッツマカロン $1.35

ココナッツ風味たっぷりで、外はちょっとカリカリ中はしっとりしてておいしかった☆
カラフルマカロンとは全然違った感じでした。

そうそう、私が外でのんびりチーズケーキを食べていると、
白髪まじり長髪のおじいさんが店内に入ってきました。
おいしそうなパンをいくつか選び買って行ったのですが、
これがとってもかっこよかったの!
見た目がカッコイイとかじゃなくて、自然にパンを買って帰る姿がなんかよかったの[わーい(嬉しい顔)]
日本のおじいさんは、「こんな洒落た店は恥ずかしくて入れない」とか言いそう、
というより、気持ちで負けて入れなさそう。
外国人のおじいさんて、なんかみんなかっこよく見えるのは私だけでしょうか・・・?


  Short n Sweet Bakery Cafe    8:00~16:30 (土日/~15:00)
                                               374 Kinoole St


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。