SSブログ

あしたのジョー [映画]

映画のチケットが当たったので見に行ってきました!

                『あしたのジョー』

         あしたのジョー.jpg

山Pが主演の作品ですね。

私は子どもの頃TVアニメを見て、ストーリーはなんとなく覚えている程度。
原作を知っていると、どんな感じになっているのか・・・期待度が低くなりがちですが。
思ったよりも忠実に描かれていて、違和感なく見ることが出来ました。

なんといっても丹下段平役の香川照之が最高でした!
最初はコントかと思ってしまうくらいの様相で笑いがでてしまいそうになったけど・・・
とにかくハマっていて素晴らしかった!!

作品は山Pが主演なので観客も女の子が多いのではないかと思いますが、
これは絶対メンズにオススメです!
メンズの方が、見ていておもしろいと感じる作品じゃないかなぁ。
そしてメンズ達は作品を見て気合いを入れ直すのです!!

映画を見終わった瞬間うちのFちゃんは「鍛える!!」と言ってました・・・
絶対言うと思ってた~(笑)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。