SSブログ

Hawaii 2011☆ウポル エアポート [ハワイ]

パワースポットでもある モオキニヘイアウとカメハメハバースサイトに行きたかったけど・・・
行けなかった[たらーっ(汗)]

場所をきちんと把握していなかったのがいけなかった・・・\(__ ) ハンセィ。
近いところまでは行けていたみたいだけど。
この場所はいつか必ずリベンジするのだ!

で、近いところのその場所とは『Upolu Airport』
風車の横道をずっと海に向かって進んでいくと小さなウポルエアポートにぶつかります。

    風力.jpg

                ウポルエアポート.jpg

滑走路の横に、セスナ用の車庫のようなものがあったけど、
この日は飛行機が見あたらず・・・ここは個人所有のもの??
誰のための、何のためのエアポートなんだろう。。。

エアポートからさらにデコボコ道を進んでいくことができるので行ってみることに。

                ガタガタ道.jpg

するとこんな場所に着きました。

             モオキニヘイアウ.jpg

ここは何だろう・・・
奧には1件の家があり、お父さんと子どもが庭で遊んでいる姿が見えました。

そしてここに車を置いて、この先の道をずっと奧に歩いていく人たちが3人いました。

            この先.jpg

もしやこの奧が私たちの目的地なのか??
・・・残念だけど私たちは先に進めず。
この時はこの先が目的地だという確信もなかったし、子ども達が車で爆睡中だった。
子ども達を置いて行くこともできないし、起こして行くにも歩く距離もどのくらいかわからなかった。

後から調べるとここからは少し距離があるらしい・・・
でももしかして他にも行く道があるのかもしれない。

いつか、絶対に行ってみたい[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。