SSブログ

ナルニア国物語 第3章 ~アスランと魔法の島~ [映画]

週末、R子ちゃんの家に泊まりに行きました♪
うちからR子ちゃんの家までは1時間半くらい。
ユイトはずっと楽しみにしていたから、ワクワク♪

私たちが行くと、いつもごちそうを準備してくれます。
そして翌日も遊びに連れて行ってくれて、楽しませてくれる。
R子ちゃんにはいっぱいお世話になっていて、本当に感謝しています。

今回もいーーーーっぱいごちそうになって、映画にも連れて行ってもらいました!
見た映画は

     『ナルニア国物語 第三章 ~アスラン王と魔法の島~』

            ナルニア国物語[1].jpg
  
ナルニア国物語は、全部おもしろいです!
子どもに見せたい映画☆☆☆
ドキドキ、ワクワクの冒険心がいい!!!
ちょっとした戦いの場面はあるけど、優しい映画だと思います。
終わった後はホッとスッキリするし☆

私の中でナルニアは、続編物では上位。
続編と言えば、パイレーツ・オブ・カリビアンが楽しみですね~☆
カーズも楽しみだし~♪♪

観たい映画はまだまだいっぱいある~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。