SSブログ

Hawaii 2011☆テッズ・ベーカリー [ハワイ]

ノースまで行ったのだから、ここにも寄らなきゃ!

                     『TED'S Bakery』

             テッズ.jpg

私の大好きなハウピアのお店ですねん☆
冷蔵庫の中には、ハウピア以外にもおいしそうなスイーツが並んでいます。

            冷蔵庫.jpg

大好きなハウピアを買う予定でしたが、日本でも食べれるか・・・ということで、
日本にはなさそうなシューエクレアお買ってみました!

超~BIGサイズでクリームがたっぷり詰まってます!!

     シュー.jpg    クリーム.jpg

$3.75でこれはかなりのボリュームですょ!!

レジの横には、おいしそうなパン。

        ケース.jpg

そしてその奥にはTシャツが飾ってあります。

               テッズT .jpg

少しシェイプ型(レディース)と普通のTシャツの2種類。
前回はシェイプ型だったので、今年はこっちにしました!

              ted's.jpg   私の大好きなハウピアデザイン☆ $15

東京も暖かくなって、そろそろTシャツが活躍する季節!!
ハワイで買ってきたTシャツがやっと着れそう♪


   TED'S Bakery          59-024 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI
                                  am7:00-pm17:00




こちらも~    http://tomo000tomo.blog.so-net.ne.jp/2010-03-07





           


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。