SSブログ

Hawaii 2011☆ラニアケア・ビーチ [ハワイ]

実はTed'sに行く前にもここに寄りました。
パーキングにいた女の子に「今カメはいましたか?」と聞いてみたところ、
「今いないんですよぅ・・・[バッド(下向き矢印)]」と残念そうにここを後にしていく2人がいました。
いないなら後でもう一度寄ってみようということにして、私たちもここを後にすることに。

そしてもう一度来てみたら・・・砂浜に人だかりが見えました!

             『LANIAKEA BEACH』

             ラニアケア.jpg 

これは確実にいる!!と、車から降りてビーチに行くと・・・
1匹のカメさんがお昼寝中☆

       ユイト ホヌ.jpg   岩と同化してるな      

よかった~いてくれて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
子供たちはカメに会うのを楽しみにしてたんだもんね♪

しばらくカメさんのお昼寝姿を見ていていると・・・

あ!!   起きた!!     起きたー.jpg

ん?  また寝た。    寝てる・・・.jpg
 
このカメさんはしばらく動く気配がなく、いつまでも寝ていそうな感じでしたね(笑)


こちらもラニアケアの記事で~す
     [次項有] http://tomo000tomo.blog.so-net.ne.jp/2009-10-11-1

     [次項有] http://tomo000tomo.blog.so-net.ne.jp/2010-03-08-1


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。