SSブログ

Hawaii 2011☆AOKI'S SHAVE ICE [ハワイ]

シェイブアイスは食べなかったけど、ちょっと寄りました。

             『AOKI SHAVE ICE 』

       aoki.jpg  あおき.jpg

こちらもMATSUMOTO同様に大人気[かわいい]

やはりメニューも豊富!!
カラフルボード[るんるん]

         メニュー.jpg


店内にはお土産雑貨や、Tシャツが飾られています。

        Tシャツ.jpg

Tシャツは、デザインや形がメンズ向きの物かなー。
もちろん女の子が着てもかわいいんですょ!
私も去年買ったし~!

店内でかわいいパッケージのポップコーンを見つけました。
これこれ
     [右斜め下]
      ポップコーン.jpg  カラフルでハワイっぽいでしょ[かわいい]

中身もカラフルなのかと思いきや・・・シンプルに白のポップコーンでした(^^;)



 こちらもAOKIの記事です~  http://tomo000tomo.blog.so-net.ne.jp/2010-03-24 



   


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。